※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらちゃん
子育て・グッズ

娘が急に暗くなり、笑わず顔が曇っています。症状は熱や痰などはないが、心配しています。同じ経験の先輩ママさんいますか?

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘が数日前くらいから急に暗くなりました。
今まで明るくひょうきん者で、よく笑って話していたのに、今は全然笑わない、顔が常に曇っています。言葉も殆ど発しません。
体調も、熱なし、せきや鼻水や湿疹もありません。
思い当たることは特に無いのですが成長の一環なのでしょうか。
あまりの変貌ぶりに心配しています。
先輩ママさん、1歳半くらいで同じようなことがあった方いませんか?

コメント

asachi

不安を煽るわけでは無いですが
熱など体調が悪い時以外には
成長過程としてそのように
性格が変わったようなことは
息子には見受けられませんでした。

ここ数日のあいだに何か
娘さん的に大きなショックや
刺激が強いことなど日々の生活で
あったりしましたか(´;ω;`)??