産後1週間経ちました。胃がぎゅーっとなるような痛みがありますが、産後に胃痛があった方いらっしゃいますか?
産後1週間経ちました。
胃がぎゅーっとなるような痛みがありますが、産後に胃痛があった方いらっしゃいますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
☆
私も一週間です。お腹と腰が痛くなります。もしかしたら後期陣痛ではないですか??私もあんまりわかりませんが
まめ
最近ロキソニンなど痛み止め飲んだりしてませんか?
私は産後痛み止めでロキソニン処方して貰いましたがロキソニン続けて飲むと胃痛を起こすので胃薬も出してもらってました!
-
はじめてのママリ🔰
飲んでます、飲んでます‼️
毎食後ではないですが、出産後から毎日、ロキソニンと、乳腺炎で抗生剤?飲んでます!
なんかそれが原因な気がしてきました💦ありがとうございます!
あさって検診があるので、胃薬出してもらおうと思います!- 12月13日
-
まめ
ロキソニン毎日飲むと胃やられるので痛み止め出すね〜って言われたらロキソニンですか?胃薬も下さい!って言えば先生も分かってくれると思うので今後言った方がいいですよ😊
検診までしっかりお腹に食べ物入れてからロキソニン飲んで下さいね✨- 12月13日
-
はじめてのママリ🔰
今思い返せば、今まで内科とかでロキソニンをもらう時って絶対胃薬もくれました。何でくれなかったんだろう…
この痛みの原因は間違いなくロキソニンのせいと思われます。
必ず胃薬もらってきます!- 12月13日
アボカド
こんにちは!私も産後10日目になりました😊もしかしたら後陣痛ではないですか?生理痛のような痛みだと言いますが、私もお腹痛いときあります。
あまり痛むようなら、出産された病院へ相談するといいですよー🙌
出産お疲れさまでした!👶
-
はじめてのママリ🔰
ルルさんも出産お疲れ様でした‼️
明後日、検診があるので相談してみようと思います!- 12月13日
はじめてのママリ🔰
後期陣痛ですかね💦
様子見てみます!