※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
妊娠・出産

産後のお祝い膳について質問です。自分の病院の洋食と友達の豪華なお祝い膳に驚いています。他の方のお祝い膳も見たいです。

産後の入院中に出てくるお祝い膳。みなさんの病院はどんなお祝い膳でしたか?私の出産した病院は和食と洋食が選べ、私は洋食を選択しました。和食の場合は分かりませんが、洋食は近くのフランス料理屋さんが作ってくれるお祝い膳でローストビーフなどが入っていました。(写メ貼ってます)最近、違う病院で出産した友達から先程、お祝い膳の写メが送られてきたのですが、ものすごい豪華で私の病院とは比べ物にならないくらいでビックリしました!みなさんのお祝い膳も見てみたいです✨写メがある方よければ見せてください♪

コメント

バニ山🐰

前後に出産した人と同じテーブルでこんなかんじでした!

  • いと

    いと


    これ凄すぎます!!!!
    違う国みたいですね💓💓
    個人病院ですか?

    • 12月13日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    埼玉県の個人病院ですよー❤️ご飯が豪華で有名なとこでした!

    • 12月13日
  • いと

    いと


    埼玉ですか!
    都会は違いますね!
    憧れちゃいます😍

    • 12月13日
みかん🍊

前菜がこんな感じでした☺️💕

  • みかん🍊

    みかん🍊

    これがメインで

    • 12月13日
  • いと

    いと


    なんだか、どこかのお高いレストランの
    コース料理みたいですね(*´ω`*)
    おいしそう❤

    • 12月13日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    これがデザートでした!!
    連投すみません😂
    私のところは最上階にお祝い膳ようのレストランがありそこで
    魚料理と肉料理選択できる形でした!!💕

    • 12月13日
  • いと

    いと


    豪華すぎます❤❤
    私もそんな素敵な産院で産みたかった・・・
    本当に羨ましいです(*´ω`*)

    • 12月13日
ちい

こんな感じでした(^^)

  • いと

    いと


    オシャレですね♪
    すごく素敵なお祝い膳✨✨

    • 12月13日
あんず

ローストビーフ、美味しそうです(*´﹃`*)💕 私の産院は、お祝い膳が有名なとこで、それで選んだような物です🙄💦(笑)

  • いと

    いと


    すごーーい!!!!
    入院中だと思えません!
    どう見ても高級フレンチ✨✨
    個人病院ですか?

    • 12月13日
  • あんず

    あんず

    一人で寂しく食べました( ;;)(笑)
    個人病院でした😊💕👍🏻

    • 12月13日
いちご

まだ出産してませんが
1月に出産予定です😌✨
HPだとこんな感じで、
同じ所で出産した友達も
美味しいって言ってたし
評判良いみたいです🎶

  • いと

    いと


    なんだか結婚披露宴に出てくる
    ご馳走みたいですね💓
    赤ちゃんと会えてこのご馳走を食べて
    幸せな産後になりそうですね♪

    • 12月13日
♡kaori♡

私もコース料理で
パスタとメインを
選べました😊💖
前菜🍽

  • ♡kaori♡

    ♡kaori♡

    パスタ🍝

    • 12月13日
  • ♡kaori♡

    ♡kaori♡

    メインのお肉🍖

    • 12月13日
  • ♡kaori♡

    ♡kaori♡

    デザート🍨
    連投失礼しました💦

    • 12月13日
  • いと

    いと


    ありがとうございます!!
    どれも全部美味しそうで美味しそうで
    この産後のクオリティが
    素晴らしいなと思いました💓💓
    デザートはモンブランですかね?
    本当に美味しそう😻💗
    前菜も豪華でさすがですね!!!

    • 12月13日
deleted user

産院の最上階にレストランがあり、そこでフルコースを頂きました♡退院したらおめかししてお出かけがなかなかできなくなってしまうから、という院長先生の配慮でレストランができたみたいです(^^)

  • いと

    いと


    素敵な院長先生の配慮と
    素敵なお料理🙌💓
    私もそんな産院で出産したかったな・・・
    本当に羨ましい💗

    • 12月13日
あずり

お祝い膳は和膳とフレンチコースから選べて、私はフレンチにしました!専属のシェフが病院の厨房にいて、毎食その方が作るご飯でしたね。季節の食材を使うので、同じ病院で出産した妹のお祝い膳とはメニューも違っていて新鮮でした!

deleted user

うちは、こんな感じでした(╹◡╹)
この後に、ケーキと、紅茶が出ました💕