※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mam✩
妊娠・出産

夜中と朝に出血あり。病院で心拍確認後、自宅安静指示。前回流産経験あり、不安。出血早く止まることを願う。

夜中に少量の出血。
朝にはおさまってくれと願いつつ
朝トイレに行くと出血。
急いで病院に電話し受診しました。
心拍確認できたものの
自宅安静を指示。
たぶん大丈夫であろうとのこと。。。
前回流産を経験しており
2度と経験したくなくて。。。
でも初期の流産はどうすることもできなくて。。。
早く出血とまってくれと願うばかりです。
茶おりが出たりした日もあって
今回の妊娠は不安だらけです。。。

コメント

ちぃ

一人めの時切迫早産でした。2日くらい茶オリの出血で自宅安静、仕事も急遽やめて。。でも大丈夫でした。
初期はほんとに怖いですよね。不安ですが、今できることはゆっくり休むこと!お大事にしてください!

✩ちゃめ✩

私も前回、稽留流産経験の後今妊娠出来ましたが、5wから少量の出血やピンクか茶色のオリモノが9wまで毎日続きました。
ありがたいことに赤ちゃんは元気です。出血理由ははっきりせず、とにかく自宅安静でした。
私も今回流産してしまったら、もう子どもは諦めようと主人と話し合っていて、なんとか妊娠継続を願っています。
自宅安静、上の子もいるので実家に帰らせてもらって出来る限りのことはしています。
ほんと、安静以外何も子どもにしてあげれなくて歯がゆいですよね😭
お互いお腹の赤ちゃんが無事に産まれてきますように・・・

m.mam✩

昨日無事、母子手帳をもらうことができました!!!
ホッとしたのかなぜか今日は、つわりが軽いです。。。
次の検診までが長いー😭😭😭