

ちぃ
一人めの時切迫早産でした。2日くらい茶オリの出血で自宅安静、仕事も急遽やめて。。でも大丈夫でした。
初期はほんとに怖いですよね。不安ですが、今できることはゆっくり休むこと!お大事にしてください!

✩ちゃめ✩
私も前回、稽留流産経験の後今妊娠出来ましたが、5wから少量の出血やピンクか茶色のオリモノが9wまで毎日続きました。
ありがたいことに赤ちゃんは元気です。出血理由ははっきりせず、とにかく自宅安静でした。
私も今回流産してしまったら、もう子どもは諦めようと主人と話し合っていて、なんとか妊娠継続を願っています。
自宅安静、上の子もいるので実家に帰らせてもらって出来る限りのことはしています。
ほんと、安静以外何も子どもにしてあげれなくて歯がゆいですよね😭
お互いお腹の赤ちゃんが無事に産まれてきますように・・・

m.mam✩
昨日無事、母子手帳をもらうことができました!!!
ホッとしたのかなぜか今日は、つわりが軽いです。。。
次の検診までが長いー😭😭😭
コメント