※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

寒い日中、1歳の男の子と過ごす方法に悩んでいます。感染症が心配でキッズスペースや公園は厳しいかも。去年は引きこもりだったけど、今年は違う方法を模索中。東海地方在住です。

1歳の男の子を育てています☻

最近寒いですね😭
これからもっと寒くなると思うと、日中どう過ごしたらいいのか悩んでます😢
イオンのキッズスペースや支援センターはこの時期、感染症が怖いともよく聞きますが
公園も寒すぎて長時間は厳しそうで💭

去年は小さかったので引きこもりでしたが(笑)
今年はそうも行かないので、みなさんはどうしているか教えてもらいたいです😭💗

ちなみに地域は東海地方です。

コメント

よつ葉

私は気分転換兼ねて、30分だけ公園に行ってます(^^)/ホントは家で過ごしたいんですが、家が狭くて(笑)
静岡県で毎日強風ですがとりあえず出てます(笑)

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます☻
    気分転換に行くぐらいなら行けそうですね👌🏻💗
    わが家も狭くて同じとこぐるぐる歩き回ってるのが可哀想で、、笑
    私は三重県ですが、こちらも強風が続いてます😂😂

• 12月13日
  • よつ葉

よつ葉

強風にあおられて倒れそうになってますが、本人は気にせず歩きまわってます(笑)疲れてきたら「抱っこして~」って来るんで、そしたら帰ります(笑)

• 12月13日
  • ぽん

ぽん

確かに子供は寒さもあまり気にしていない気がします😂(笑)
    親は辛いですが私も頑張って公園連れて行こうと思います😂

• 12月13日
ぺんぎん

寒いけど公園が一番安全だと思います💦
以前インフルの子供を連れて、イオンとかの無料の遊び場に来てるママ達が家に居ると子供が飽き飽きしてくるから登園許可が下りるまではここに連れてくると話してるのを聞いてしまい、それから怖いから冬場は絶対連れてかないことにしてました😱

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    それは恐ろしいですね、、、
    やはりこの時期は人混みは避けて公園で遊ばせようと思います!

• 12月13日