※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生男子って女子のことなんて呼びますか?2年生娘は、お前って呼ばれ…

小学生男子って
女子のことなんて呼びますか?

2年生娘は、お前って呼ばれることが多いらしいです😂

コメント

もち

気になって聞いた事ありますが
苗字か名前を呼び捨て、下の名前のちゃん付けと様々みたいです!学校ではさん付けが推奨されています😅

はじめてのママリ🔰

呼び捨てですね🤔     

空色のーと

名前の呼び捨てが多いみたいですよ😊

はじめてのママリ🔰

うちの息子は
誰のことも呼び捨てしない主義なので
全員にちゃん、くん付けです😊

でも上の子の同級生の男の子たちは
高学年くらいになると
お前ってよく言ってました😂💦