小学生男子って女子のことなんて呼びますか?2年生娘は、お前って呼ばれ…
小学生男子って
女子のことなんて呼びますか?
2年生娘は、お前って呼ばれることが多いらしいです😂
- はじめてのママリ🔰
もち
気になって聞いた事ありますが
苗字か名前を呼び捨て、下の名前のちゃん付けと様々みたいです!学校ではさん付けが推奨されています😅
はじめてのママリ🔰
呼び捨てですね🤔
空色のーと
名前の呼び捨てが多いみたいですよ😊
はじめてのママリ🔰
うちの息子は
誰のことも呼び捨てしない主義なので
全員にちゃん、くん付けです😊
でも上の子の同級生の男の子たちは
高学年くらいになると
お前ってよく言ってました😂💦
コメント