※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
その他の疑問

旦那への誕生日プレゼント。1万以内で旦那への誕生日プレゼントを考えて…

旦那への誕生日プレゼント。
1万以内で旦那への誕生日プレゼントを考えてます。

今まであげたものは、
仕事用カバン
仕事用ネームホルダー
チェックシャツ(私服用)

最近ネタ切れしてきました。。。
仕事は営業で、スーツを着る仕事をしてます。

みなさんはどんなものをあげてますか?
参考にしたいので、できるだけ多くの候補を教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

コメント

sana✡

ネクタイとかタイピンですかね??

奇跡の積み重ねを忘れないー!

名刺入れとかどうですか?
営業であれば名刺とかよく使うんじゃないでしょうか('︶')/

みい

名刺入れとかどうですか?
付き合ってる頃にあげたものを、今でも使ってくれています(^^)

ポム

私は、ネクタイ、ネクタイピン、名刺入れ、ブランドのハンカチと靴下のセット、定期入れ、機能性下着をプレゼントしてきました☆

4kidsママ

あたしは名入りボールペンとか、小銭入れとかあげましたよ。

柚

高級ボールペンは自分ではなかなか買わないので喜ばれましたよ⑅◡̈*

リモーネ

こないだポールスミスのルームウェアをプレゼントしました\(^o^)/

みし

・ブランドのボールペン
・靴下セット
・ステテコや肌着シャツ
・タイピン
・カフス
などをあげたことがあります。
結婚してからは、極度に足が臭い夫にアームフットクリームをあげて、喜んでました!
アームフットクリームは足やワキガ用の強力デオドラントクリームです(・ᴗ・)

おもち

パーカーのボールペンはいかがでしょうか。
押すタイプじゃなくて軸を回して出すタイプのボールペンはビジネスマンとして好印象を与えるのでオススメです(ノ*ˊωˋ)ノ

はらぺーにょ、22

旦那では無いですがスーツで仕事する人へのプレゼントはハンカチ、ネクタイ、ネクタイピンとかあげてました(^^)

自分の旦那には本革に名入れできる財布と名刺入れ買いました💡
高く見えたみたいで「(周りの人に)褒められた〜」って言ってました(*´°`*)✨
言うほど高くないんですけどね。笑

ゆきんこ

この前、ネクタイ+ハンカチをあげたら👔喜んでくれました!
あとは前に、自分とお揃いのピケのルームウェアをあげました❤