※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナップ
家族・旦那

旦那さんが営業マンで、毎日飲んで帰る理由が知りたいです。男の人が毎日飲むのはなぜでしょうか。

旦那さんが営業マンで、ほぼ毎日のように飲んで帰ってくる人っていますか?付き合いというのはわかってるんですが、なんで男の人って毎日飲みになるのか謎ですw

コメント

ととさん

うちの旦那も、付き合ってるときはほぼ毎日、仕事終わりに飲んで、朝ほろ酔いもありながら仕事行ってたりしてました。おかしいですよね❗
子供が出来てからは、子育ては二人でするものと言い聞かせて、給料日の日だけ飲みに行ってもらうようにしてます。朝まで好きにどうぞと。
子育てには参加してくれてますか?!
もし、バジルさんに任せきりでなにもしないのであれば、渇いれないと習慣的になっているものは、なおらないと思います。

  • パナップ

    パナップ

    ほぼ任せきりですよ笑
    飲みも仕事だからってタイプの旦那です。土日は家にいてくれるのでお風呂とか入れてくれたり、できることはしてくれますけど、、
    平日の帰りが飲みで遅いので、こちらとしてはなんだかなぁという気持ちになります😅

    • 12月13日
  • ととさん

    ととさん

    では、土日にいてくれるのであれば、少しの間二人きりでいてもらうのはどうでしょう⁉
    そしたら、子供が泣いてもあやすのは自分しかいないって思って、少しは平日のバジルさんの気持ちわかってもらえる気がします❗

    • 12月14日
ざます

毎日ではないですが、多い方です(^_^;)
職場結婚なので理解してます!
私も事務員なのに、独身時代はなんだかんだ飲みに行くこと多かったので笑。
社内もあれば他社のお客さんもありました。

deleted user

お客さんとの接待とかあるので仕方ない部分もありますが、平日は基本飲みです!友達とだったら嫌だけど、お客や部下とだと仕方ないかな。。それでもイライラはしますが、職場結婚で私も在職中は毎晩飲みだったのであまり強く言えません(笑)