※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari...
ココロ・悩み

成人式での妊娠中の服装について参考になる方がいたら教えてください。

いつもお世話になっております!来年1月に成人式があり、もうその頃には臨月に入ってしまうのですが式だけ参加しようかなと思っています!そこで服装なのですがどのようなものがいいか迷ってます(>_<)成人式で妊娠中だった方いらっしゃったら是非参考にしたいです(>_<)

コメント

陽音まま

私の姉なんですが成人式の日が予定日の一週間前で当日までいくかなやんでましたが当日陣痛が来そうになかったのでスーツで参加してましたよ!
他にもスーツは女の子も何人かいたのであまり違和感はありませんでした!

himawari...

スーツですか(>_<)
マタニティー用じゃなくて
ですかね(~_~;)??

かーちゃんまん

妊娠中ではないですが、私も来年成人です(*^^*)
マタニティー用のワンピースでいいと思いますよ‼

☆奈緒☆

友達はお腹ゆったりめのドレス着てましたよ♪
結婚式のお呼ばれで着ていくようなやつです。

陽音まま

スカートのスーツです!
たしか家にあったのが入ったので普通のだったとおもいます!

himawari...

普段着てるマタニティー用の
ワンピースですか(>_<)??

himawari...

姉の結婚式があったので、
ゆったりめのドレス持ってるんですけど半袖なんですよね(>_<)
出来るだけ家にあるものでって思ったんですけど上着買い足すことちょっと検討してみます。(´・_・`)

himawari...

そーなんですね(*^_^*)
スーツもちょっと検討してみます!ありがとうございました(*^^*)

☆奈緒☆

上着だけならマタニティーじゃなくても大丈夫だろうから、友達やお姉さんに相談してみてはいかがですか?
誰かしら持ってるものですよー(笑)