※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん。
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼントで悩んでいます!普段旦那はクラッチバック…

旦那へのクリスマスプレゼントで悩んでいます!

普段旦那はクラッチバックが多いのですが
もうすぐパパになるから子育て手伝ってねの意味を込めて(笑)
家族ででかけることを考えて手が塞がれてしまうクラッチバックを卒業してもらったほうが
いいのかなあー?と考えております😊

そこで新しいバックをプレゼントしたいのですが
まだ出産もしていないので子供を連れておでかけするとき
とかのイメージが湧かなくて…

皆さま家族がおでかけするときに
女性の方はマザーズバッグやリュックが
多いかと思いますが、旦那さんはどうですか🤔?

旦那もリュックだよーとかショルダー?だよーとか。
クラッチバックのままでも全然平気だよーとか。

いつも旦那自身はあまり荷物は多くなく
子育てはまだ分からないですが
今のところ子供が好きなので抱っことかそのへんは
言えばなんでもしてくれそうです!

コメント

deleted user

旦那カバンすら持たないです(笑)

  • むん。

    むん。

    旦那さんはポケットに全て入れる派ですか?笑

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    財布は全て私が管理してるので
    持たないし携帯はポケットです

    他に旦那が持っていく物はないです(笑)

    逆に旦那さんは何持っていってるん
    ですか?

    • 12月13日
  • むん。

    むん。

    プライベート携帯、会社携帯、財布(しかも長財布)、タバコ、車の場合はキーケース、電車の場合は定期入れです😂
    たまにわたしの方が荷物少ないくらいです(笑)

    • 12月13日
deleted user

子連れぱぱさん見るとリュックですね!クラッチは絶対怠いと思います。
ショルダーももし抱っこ紐するとなるとカバンを下ろすのに上からかけたら赤ちゃんに直撃だし、抱っこ紐の下にすると抱っこ紐一回外さないといけないですからね( ; ; )

  • むん。

    むん。

    たしかにショルダー系もそういうデメリットがありますね🤔気づきませんでしたありがとうございます😊❗️

    • 12月13日
ちょ

家族で出かける時は私がリュックです!!
旦那と子供だけの時は旦那はリュックを使ってます😊

  • むん。

    むん。

    家族ででかけるときは、ちょさんがリュックで旦那さんは手ぶらって感じですか☺️?

    • 12月13日
  • ちょ

    ちょ

    そうです😊
    財布ポケットに入れてるくらいです(笑)

    • 12月13日
♡やっと逢えたね♡

うちは私のバックに全部詰めて旦那が持ってくれます😂笑
2人とも荷物が大きくて多いと大変なので…😅笑

男の人は産まれてからじゃないと自分の子っていう実感がわかないと思ったので、私はお出かけの時旦那のテンション上げるためにパパとお揃いの何かを買おうかなぁって思ってます🙃‼︎

  • むん。

    むん。

    バック1つに家族全てのもの突っ込むってことですよね☺️?
    やっぱりそれが楽ですかね〜👍🏻
    お揃いもいいですね❣️

    • 12月13日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    そうです‼︎
    お互いもともと荷物が少なくて、携帯、財布、カギしか持たないので、あとは子供のオムツセットと着替えと母子手帳をGUのリュックに入れて終わりです😂笑

    • 12月13日
ゆう

旦那が自分のバック持ってる所見た事無いです!荷物が増えそうな時は私のリュック持ってもらったりはしますが

  • むん。

    むん。

    やはりそうですよね〜😓なんかうちの旦那、女子みたいに荷物多い気がしてきました。笑

    • 12月13日
ねこ

旦那は基本手ぶらです!
私が娘抱っこしてたら旦那がカバン持ってくれるので(^^)

  • むん。

    むん。

    どちらかが子供、どちらかが荷物ってかんじですね❗️それが一番理想です☺️笑

    • 12月13日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

旦那は財布も携帯もキーケースも全てポケットの中なのでカバンは持ってないです

  • むん。

    むん。

    なるほど🤔荷物減らして欲しいので、なんだかカバンじゃなくてもはや小さなポケットに入る財布とかをあげる方がいい気がしてきました。笑

    • 12月13日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    財布いいですね(❁´ω`❁)

    私も旦那に財布プレゼントしようと思ってます(*^^*)

    • 12月13日
あゆみ

旦那は普段肩から斜めにかけてバッグが背中にくるタイプ(何バッグって言っていいかわからず、すみません)を使ってます。
マザーズバッグは子どもを抱っこしない方が持ってます。なので、男性でも女性でもおかしくないデザインのものです。

  • むん。

    むん。

    なるほど😃私もなんて言えばいいか分かりませんがどのバッグのことか分かりました(笑)ありがとうございます❗️

    • 12月13日
まるみ

まだ小さい子がいないのであれですが。。
ウチの旦那はワンショルダーバックですよ(・∀・)
行く場所によっては手ぶらですが笑
手に持つのは邪魔だけど、リュックはダサいから嫌だって言って頑張って?探してましたw