※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

お腹が痛い。💩のような痛み。ずっとあるわけではなくて定期的にギューって痛くなる。これって前駆陣痛かな?

お腹が痛い。💩のような痛み。ずっとあるわけではなくて定期的にギューって痛くなる。これって前駆陣痛かな?

コメント

memm

前駆か、もしかしたら陣痛かもです!!

• そうママ

そうママ

コメントありがとうございます。陣痛って程の痛みではないんですよね。我慢できる痛みなので。ただ、お腹に力を入れたら下腹部が痛いかんじです。

• 12月13日
ママ

定期的にギューならそうかもしれませんね😊私は前駆陣痛が2週間ほど続きました!

• そうママ

そうママ

私もここ最近ギューってゆう痛みが続いてるんですよね。何もする気が起きないです…

• 12月13日
ちぃ

私は二人目の時助産師と喧嘩しましたよ(笑)
「赤ちゃんだったら困るから分娩台戻って!」って言う助産師さんに
「うんちだもん!」ってトイレにしばらくこもってました(笑)

そしたら本陣痛で、出かかってたのは便ではなく赤ちゃんでした(笑)危うくトイレで便器に子どもを産み落とすところでした😅

間隔が短くなったり、痛みが続くようなら、動けるうちに病院へ連絡して、余裕があったらシャワーとか浴びといた方が良いかもしれません💦

☺︎

同じく38週目です😊😊
今まさにそのような腹痛があり、汚い話ですがオナラや便を出すと治ります。
初産なのでこれが前駆陣痛なのかわからずです…😭

• そうママ

そうママ

前は私も出たら治ってましたが、今回のは出なくて困ってるんです…

• 12月13日
yudu

💩でも下痢に近い感じだと私の場合は徐々に本陣痛へつながっていきました💦

• そうママ

そうママ

まだ我慢できる痛みなので陣痛ではないと思うんですが早く陣痛に繋がってほしいです!

• 12月13日