※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
妊娠・出産

臨月で下腹が冷たい。カイロを貼ったりしても大丈夫ですか?

臨月ですけど…下腹に手を奥ととても冷たいです!!こたつに入ってるので私は寒くはないのですが…いつも石のようにお腹がつめたく感じます!!腹巻きも毛糸のパンツもはいています!!冷えてるのでしょうか?お腹にカイロはったり…直に貼るようなのを貼っても大丈夫なのでしょうか?せんこつにカイロを貼っても下腹はつめたいです

コメント

マムマム

お腹を触って冷たいのは冷えていると助産師さんに言われましたΣ(・ω・ノ)ノ

腹巻も毛糸のパンツも履いてるようですし…
カイロは貼らない方がいいと思います!!

あとは足元を冷やさないようにするしかないですね(´・ε・`)

みまかっぱ

おしりが冷えているとお腹も
つめたくなるよーと言われました!

お腹の中は羊水、
水なので冷たくなりやすい
みたいですね!!
お尻をあたためてみると
少しましかもしれないです!