※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目に何も症状なく、その後妊娠した方いらっしゃいますか?

高温期10日目に何も症状なく、その後妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

♡シンデレラ♡娘が好き

何にもなかったですよ☺️
高温期11日目にフライングしてみたらうっすら陽性のせんが出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もなくても薄っすら反応は出るんですね☆
    明後日あたり検査してみようと思います◡̈♥︎

• 12月13日
へどばん

何もなかったです!
後から考えたらそうかな?みたいな事もありますが、期待するような兆候や、よく聞く症状は全くありませんでした‼️
高温期13日目に基礎体温を見て初めておや?とは思いましたが…体温だけでしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も基礎体温は高温期内なのですが、ガタガタで(>人<;)
    症状もいつもと何も変わらずで、、!
    因みに後から考えたらそうかな?というのはどのような症状でしたか?

• 12月13日
  • へどばん

へどばん

後から考えて思ったのは
    高温期7日目に頻尿
    高温期12日目に一日中眠くて寝ていた
    あといつからだったか自分のオシッコの匂いがなんかキツいな?とは思っていました。

生理予定日前にあったのはこのくらいで、良く聞く着床痛や胸の痛み、食欲の変化などはありませんでした。
    眠気も12日目だけでしたし…
    あとはいつもリセット前にある腰痛や腹痛がないなぁと思っていました!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます☆
    でも今朝の体温が36.6まで下がってしまったので今回は諦めモード突入です(>_<)
    ありがとうございました😊

• 12月14日
ママリ

何もなかったですー!12日目で検査薬が反応したのと同時にかるーいつわりが始まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも明後日あたりしてみます☆
    ありがとうございます😊

• 12月13日