※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
家族・旦那

男ってアホなの?昨夜喧嘩して、翌朝に私が普通に話しかけたら、仲直りで…

男ってアホなの?
昨夜喧嘩して、翌朝に私が普通に話しかけたら、仲直りできたと勘違いしてる。
調子に乗ってハグしてこようとしたけど「結構です」と拒否してやった。
「もういい」って、拗ねて仕事に行ったけど、いやいや!大きな勘違い。
許してませんよ、昨夜のこと。
もちろん、今までのことも。
離婚ポイント絶賛増加中⤴
なんで気付かないのかなぁ。
女は忘れないんだよ、色々と。

長い愚痴でした。
読んでくださって、ありがとうございました。

コメント

やや子

許してくれて、嬉しくなりすぎてハグしてこようと思ったんでしょうね❤️
私は基本負けず嫌いなので、向こうが謝るのいつも待ってしまいます💦
自分が悪い時は謝りますが😞

  • きゃらめる

    きゃらめる

    うちはお互いほとんど謝りません。
    なぁなぁになって終わりです。
    なので、同じことで何度も喧嘩になるんです💧
    夫は喧嘩終了→自然と仲直り、だと思ってるようですが、むしろ私の中では関係が悪化しています。
    いつか離婚になりそうです💦

    ありがとうございました😃

    • 12月13日
29(*≧∀≦*)

男の人ってたいしかことじゃないと思っているんだと思います😭✨
ちゃんと話すのが一番だとおもいますが…💦加算されたら爆発しますもんね😖

  • きゃらめる

    きゃらめる

    私がちゃんと話そうとしても、自分の都合の悪い話はテレビばっかり見て、私から目をそらせます。
    自分がやってることが、自分の首を絞めているのに気付いてません。
    いつか息子を連れて出ていってやります!
    息子に会えないのがいちばんキツいと思うんで、罰ですね😏

    • 12月13日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    ありがとうございました😃

    • 12月13日
ぇり

男はそんなもんですよね…
うちも目を合わさなかったのが効いたのか朝から洗濯機回してくれてました(笑)

  • きゃらめる

    きゃらめる

    一くくりにしたら駄目だと分かっていても、言いたくなります。
    本当に男ってしょうもない生き物やな‼

    うちの夫は洗濯機を回してくれるような可愛いげのあるところはありません(笑)

    ありがとうございました😃

    • 12月13日
さらさ

わかります。
うちもです。
言った方、やった方は覚えてないけど

言われた方、やられた方は覚えてますよねー!

  • きゃらめる

    きゃらめる

    そうです。
    絶対忘れません。
    一生根に持ちます。
    いつか見てろよ、って思ってます(笑)

    ありがとうございました😃

    • 12月13日
deleted user

わかります!!
内容によりますけど
うちはそんな旦那のおかげで
すぐ仲直りです!笑

さすがに浮気未遂あったときは
触んな!触れるな喋り掛けるな
って感じで見るたびに怒りマックスでしたが笑

  • きゃらめる

    きゃらめる

    私は「ハグするぐらいなら、まず謝れよ。反省を態度で示せよ」って思いました。
    可愛くない妻ですね(笑)

    女性が絡んできたら、絶対に触れさせません!

    ありがとうございました😃

    • 12月13日