※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

産後1ヶ月半で悪露が終わり、再び出血があります。生理か悪露か分からず困っています。同じ経験の方いますか?

産後の生理どんな感じでした?
1ヶ月半経って悪露が終わったかと思えばまた再開。
茶色か少量の出血です。
これわ悪露の残りか生理の始まりかわかりません。
同じような方いませんか?

コメント

わたしも似てるかもしれません😣茶色がうすーくだけとかになったので終わったかな?と思ったらまた赤いのけっこう出たり...の繰り返しでした😅でも2ヶ月入ってからおりもの?だけの日が何日か続いたので終わったー♪と思っていたらまた出血です😱💦赤く量もまあまあなので、生理なの?って感じですがよくわかりません(>_<)普段ほど量が多いとは感じないし、生理痛もないかなぁ。。。という感じです😵悪露の続きなのかな。謎だし、めんどうだし、ちょっとうんざりしてます!笑
回答になってなくてすみません💦

• まま

まま

一緒ですね!
    わかります。
    病院行くのも嫌だし…
    早く終わってほしいですよね😢

• 12月13日

産後2か月で確か出血か茶色か出て、生理?と思ったのですが、一日でその後何も無く、妊娠前の生理で毎回生理痛あったのですが無くてこれは生理じゃなかったのかな?と思って、産後5か月の時にまた出血があり、そしたら生理痛もあり一週間生理が始まりました!

• まま

まま

あまり気にしなくてもいいんですかね😓

• 12月13日

退会ユーザー

ダラダラ出血が続くようなら病院に行った方がいいと思いますが、一時的なら大丈夫だと私は思います😊

• 12月13日
  • まま

まま

分かりました!
    ありがとございます😁

• 12月13日
太郎

産後1ヶ月前に悪露は終わったのですが、その2週間後くらいに1週間くらい出血がありました😳
わたしの場合は茶色っぽくなく鮮血でしたが、生理痛もないし、なんか生理のときの血と違う気がするし、完母だし、悪露の最後の一絞りかなと思ってました⍤⃝
病院には行ってないのですが、市の人が1ヶ月訪問されたときに悪露が終わったか聞かれたので、そのことを聞いたら、その感じだと生理の可能性が高いですね、と言われました😳