※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
妊娠・出産

昨日の検診で逆子と言われ、寝る時は右下に横向きに寝ています。逆子体操はまだ指示がないけど、いつから始めたらいいかアドバイスを求めています。

昨日 検診日で 逆子って言われています❗2週間前の検診でも逆子です😢右側辺りで良く動くって昨日医師に伝えたら足の辺りって言われました❗
昨日寝る時は 右下にして横向きに寝ました❗ 
逆子体操は まだするように言われてないけど❗回りから〰️逆子体操したら❗って言われています❗みんなは 何週目位から初めましたか❓寝かたとかアドバイスお願いします😉

コメント

meichan

1人目の時34wで逆子治りました、まだまだぐるぐるできるので大丈夫ですよ*
逆子体操は全然効かなかったです。
逆子は冷えからくるので、できるだけ毎日湯船に浸かったり
寝るときはお腹周りに湯たんぽを置くなどして
温めてあげてください、私はそれですぐ治りました○

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

今日から〰️湯タンポあるから〰️やってみます😉簡単な方法で助かります❗アドバイスありがとうございます😍

• 12月13日
くーたんmama(*´︶`*)❤︎

娘の時36wで逆子治りました!

モコモコ靴下とか履くといいですよ
寝かたは背中が右側だと左を下にしてで左側だと右を下にして寝るといいですよ

私はそれで治りました
逆子体操はしませんでした

食欲が止まらない❗😵

逆子体操しないで治ったんですか?なかなかすごい⤴️⤴️です

• 12月13日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

逆子体操してとか言われてなかったので寝かただけ変えてやってたら治りました!

• 12月13日
かず

うちも逆子って言われてましたが逆子体操しなくても34週で自然に戻ってましたよ😆
よく動く子だったので😌

食欲が止まらない❗😵

すごい⤴️⤴️です😉

• 12月13日
(´・ω・`)

わたしも8ヶ月に入ってから逆子になりました💦逆子体操はよくわからなかったのでしませんでした💦友達から声掛けがいいと言われて、頭こっちだよ~とかいろいろ声掛けてたら9ヶ月前に治りました😊💓

食欲が止まらない❗😵

冷えと声かけに頑張ってみます❗

• 12月13日
ぷいぷいとん

何週で逆子治ったか忘れてしまいましたが、とにかく体を温めました!
母体の心臓の方が暖かいから赤ちゃんは暖かい方に頭を向けてしまうと聞きました!

りり

私も先日の検診で逆子になってるね〜と言われましたが、まだ気にしなくていいと先生に言われました☺

食欲が止まらない❗😵

そうなんですか? 私 昨日も検診で 自分では 張ってる❗って言うたら これ位 張ってる感じ違うって言われました❗

• 12月13日
ママ

わ~週数近いですね😍
私も前回逆子と言われ、今日これから検診行ってきます❗
同じく毎日右側ばかりでポコポコです😂
今回治ってなかったら体操しようと言われています!
こっちおいでー!と言いながら色んなところポンポンしてますが…(笑
寝方とか知りたいですね!参考にさせて頂きます✨😌✨