※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

娘が4ヶ月になる女性が、親友と久しぶりにカラオケに行く機会について、子供のことで不安を感じています。先輩お母さんの意見を聞きたいそうです。

あと5日で4ヶ月になる娘がいます。

17日に親友が1人上京しに行ってしまいます。
私は子育てでなかなかその子と遊べずにいました😢

バイト休みも今日くらいしか無いから会えるの今日で最後になるし、音小さくして子供連れて親友3人で久しぶりにカラオケ行けない?と言われました

私の家から徒歩5分程でカラオケ屋さんに行けるので徒歩の予定です。

妊娠前ぶりに親友3人に会えると思うととても嬉しいのですが4ヶ月になる子供がいるので、少し不安な所もありネットで調べた所なんにも異常は無いみたいなのですが先輩お母さん達の意見を教えてもらいたいです😢

コメント

はらぺこあおむし

姉の子が4ヶ月のくらいの時に行きましたが音少し小さめにしました😋💗何も異常はなかったですよ⭐️

ももママ

音小さくするなら大丈夫じゃないですか?
私なら行きます😌歌わなくても話できるだけでも嬉しいし、ストレス発散にもなりますし!\(^^)/

うーん、私も娘が同じくらいですが、私ならカラオケは赤ちゃんとしても疲れるし、空気は篭って埃っぽいのが気になるので家に呼ぶか遊びに行くかにしますかね💦
場合によっては場所見知りでずっと泣いてることになるかと思います😱

異常はないかと思いますが、音小さくして歌うカラオケもなんだかんだでつまらなそうですし😅

ルー☆

カラオケで会うのはありですが、歌うのは無しだと思います。
三ヶ月の頃カラオケのキッズルームでお喋りする為に行きました💡禁煙だしプレイマットが引いてあってよかったです✨
普通の部屋は煙草が染み付いてそうで私は嫌です😅