※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
妊娠・出産

3D4Dエコーの体験談を教えてください。

前回産んだ病院では3Dエコーがあったのですが、娘はほぼ顔を隠していて特に3Dの利点を感じませんでした。次回産む予定の病院は個人病院で自然派出産を売りにしており、普通のエコーしかありません。でもやはり3D4Dがあると良いことや、こんなに見えた!異常などがあってもわかりやすかった、など体験談ございますか?みなさんの意見教えてください!!

コメント

はらぺこあおむし

一人目も二人目も4Dがありましたが二人目はいつも後ろ向いてて一度も顔が見えませんでした。笑
でも顔が見えたら嬉しいですよね◎

• 🤔

🤔

ありがとうございます。顔以外よく見えたり異常がわかりやすかったりするんですかね!?

• 12月13日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

異常が分かりやすいというのは先生がですか?先生なら2Dで全然わかると思いますよ。口唇裂とかある場合は4Dとかのがよく写るので分かりやすいみたいです💦

• 12月14日
  • 🤔

🤔

ありがとうございます。口蓋裂はやはり4Dの方がわかりやすそうですねたしかに。色々考えてしまいます。ご意見ありがとうございます!

• 12月14日
マロンちゃん

2ヶ月前の検診の4Dですが顔立ちだんだんしてきたので、
今週の4Dが楽しみです(n´v`n)

• 🤔

🤔

ありがとうございます。こんなに見れるんですねー!次回が楽しみですね

• 12月13日