※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

39w5d!経産婦です。一人目の時は腰痛特になかったけど、今一週間前くら…

39w5d!経産婦です。一人目の時は腰痛特になかったけど、今一週間前くらいから生理痛のような腰痛があります。
寝る時に特に感じるんですが、やっぱり出産近かったら何かと変化ありますよね。
腹痛は胎動でいててとなるくらいです。
今朝は腰痛でズキーンと痛みが来て目が覚めました💭
自分で腰さすってるとましになって寝られたんですが🤷‍♀️
同じような方いますか?

コメント

うまる

私は妊娠初期から腰痛でした💧痛すぎて寝返りもうてず、手すりがないと起き上がれないくらい💦
産んだらすっかり治りましたよ☺️

  • りり

    りり

    治るの待つしかないですね🙁💦💦

    • 12月13日