※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊娠・出産

妊娠から出産までの写真をつなぎ合わせて動画を作りたいけど、ストーリーが悩んでいる。参考になるアイディアが欲しい。

妊娠から出産まで毎日写真を撮ってそれを繋ぎ合わせ動画を作りたいな、て考えてるんですけど、どのようなストーリーにしようか悩んでいますw
周りのお友達や、作られた方がいたら参考までにアイディアを聞かせていただけたら嬉しいです✨

コメント

pun୨୧

ストーリーではありませんが、私はお腹を同じ格好同じ角度で撮っていますが、週に一度です!
週に一度でも…変わりないな?って思うこともあるので、毎日は大変だし結構大変な気がしますよ!まぁでもストーリーにするなら動きがいるから毎日くらいの枚数いるのかな?

• キズナ

キズナ

お返事ありがとうございます✨
    記念だから写真に残したいですよね!
    確かに大変だとは思うんですけど、繋ぎ合わせた時に自然に膨らんでいくお腹の姿がわかるかなーと思ったので、旦那さんと相談して作ることにしてみたんです‼️
    ストーリー風にしたいんですけど、案が出てこなくて💦

• 9月3日
なつめろ

こないだテレビで見たんですが、外国の方の動画で、旦那さんが空気入れで空気を入れる仕草をして、膨らんでいって、最後に赤ちゃんが生まれた!みたいなかんじで動画作ってた人いましたよ(^∇^)

• キズナ

キズナ

お返事ありがとうございます✨YouTubeでも見たりしたんですけど、他にもあるかなーと思って質問してみました🎵
    完成を見るのも楽しいので、それを楽しみにして頑張って面白いもの作ろうと思います‼️情報ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 9月3日
なたろう

テレビで見ましたが、
同じ場所で1周しながら撮り続けて、後ろ姿から最初の向きに戻ってくる時に赤ちゃんを抱いてるというのがありました☆
シンプルですが、良かったです(*´∀`)♪

• キズナ

キズナ

なるほどー✨シンプルだけど、わかりやすくていいですよね💖
    ライザップ風にするー?!とか旦那さんと話してたんですけど、その頃は流行りが終わってるかなーとか思ったりwできれば簡単に作れるものが良いので参考にします‼️ありがとうございます✨

• 9月3日