※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうやん
家族・旦那

土曜日に忘年会で12時過ぎに帰って来たのは許した!今日は仕事場の人と飲…

土曜日に忘年会で12時過ぎに帰って来たのは許した!
今日は仕事場の人と飲みに行ってて12時までに帰って来る言うてたから行かしたのに結局3時に帰って来た!
今回は許されん!腹立つ!子供の面倒も機嫌良い時しか見んくせして死んだら良いのに
じゃあ私が遊びに行くから面倒見てて言うたら見るんかぇ絶対見れへんやろが腹立ちすぎてここでは貸して貰いました😂

コメント

もも

3時はさすがにないですね💦玄関の鍵しめますね。おつかれさまです😫

• ゆうやん

ゆうやん

鍵締めれば良かった😑

• 12月13日
あーり

わかります!
自分の機嫌がいい時だけ可愛がり後は任せっきり、、
私がめちゃくちゃお腹痛くてトイレにこもりたくても知らないふり、、

• ゆうやん

ゆうやん

洗い物や洗濯干してたりしてギャン泣きしてるのに見ててって言うわ無いと見ないです‼️
    男って何であんなに自覚無いんだろ?って思います!

• 12月13日
まっぴー

うちの旦那毎回早くて一時遅くて四時とかです(笑)
クソムカつくけど居ないほうが子供を早々寝かせて寝れるor自分の時間ができるからいいやーと思ってますが
上の子がいるのでご飯作る時〜お風呂入れるまでは泣かせっぱなしなのでその時だけ困るくらいで、、、
後は居てくれないほうがスムーズにいくわーと考えるようにしてからはだいぶ気持ち的にマシになりました!
まあでも帰ってくると腹立つのでイライラぶつけちゃうんですけどね(笑)

• ゆうやん

ゆうやん

本当男って何考えてるんだか😑
    自分さえ良ければいんでしようね!

• 12月13日
  • まっぴー

まっぴー

いつまで独身気分なの?ってなります(笑)

• 12月13日
まろち

子どもってよくわかっていて、2歳のお姉ちゃんは麻雀に行く旦那に向かって
とーたん。今日仕事?夜仕事?会社行くの?暗いのに。
って言ってました(´゚艸゚)∴ブッ
さすがに罪悪感からか朝帰りはせずに帰ってきてました。
私は子どもを置いて美容院に行っても不安で仕方なくてリラックスなんて出来ないのに旦那はそんな気持ちなんてわからないから自由に羽根を伸ばすんですよね。死ねばいいのにと何回思ったことかw心の中で旦那は何回も死んでますw
けど、子ども2人いてお風呂を1人で入れるの大変だし2人目出来てからはいないよりいた方がマシとなりました。動くバウンサーですねw。2人同時にぐずる時は抱っこして貰ったり、はいっ!子ども連れてきて!と言えばお風呂まで連れてきてくれるし(*´Д`*)そんな時だけ助かってます(´゚艸゚)∴ブッ

• ゆうやん

ゆうやん

娘さんナイスですね😂
    私も絶対離れるとか無理ですね!
    旦那の前でさっきあんたが子供見てて一人で出て行く言うて出て行く真似しましたが絶対娘置いて出て行けないです!
    言うわ無くてもして欲しいですけどね^ - ^

• 12月13日
  • まろち

まろち

見つけ仕事が出来ない旦那だからもう1から10まで言ってその通り動いてもらいます。結局、勝手にやってもらうと何でそうなるかな(´д`ι)ってことが多くてイライラするので(;_;)
    お出かけ準備くらい出来るわぁ!と言って任せたら哺乳瓶入ってなかったり、マグにお茶くらい入れれるわ!と言って任せたらパッキンし忘れて娘ベタベタになったりw。
    余計な仕事が増えるだけだから基本、バウンサーです。それだけで助かるので…

• 12月13日
  • ゆうやん

ゆうやん

全く一緒です!勝手にされると何で?ってイラッとしますよね!
    泣いてるから抱っこしててって言うたら本当に抱っこしてるだけでゆらゆらもトントンもしないでじーっと固まって泣き止むの待ってるだけですからね、そんなんで泣き止むかーってなります!バウンサー良さそうですね😂

• 12月13日
みなママ

腹立ちますね~
私達のこと考えてるの?って思います。
一緒にいて、何にもしないなら、いない方がいいですよね。離婚してくれないなら、仕事中死ねばいいのにって何度も思います!!

• ゆうやん

ゆうやん

本当にそーですよ、もし娘置いて遊びに行くってなったら心配で遊びに集中出来ませんよね😂
    何回死ねばいいのにって思ったか!
    本当に死なれたら困るんですけどね!

• 12月13日
かりん

ムカつきますよね〜うちは、この夏、仕事が忙しくて負担かけるからと言われ、実家に帰って欲しいと頼まれたのですが、実は仕事と嘘をついて遊びまくってましたよ〜笑(有休まで使ってました)
その嘘が今回ばれて、本気で離婚するねと話して、ようやく泣きじゃくりながら反省してましたけど、もう信用できません。こちらの提示する条件を全て承諾して離婚する旨を念書に書かせて、離婚届もサインさせて、50万円以上のアクセサリーやバッグを買わせました笑(遊ぶお金は独身時代の貯金を使ってバレないようにしてたので、その貯金で私の欲しいモノを買わせました)
それでもイライラしますけど、ATMと思って同居してます。

• ゆうやん

ゆうやん

私なんて、産まれる前から遊びたいのか自由に過ごしたいのか一緒に子育てするつもり無いのか、2、3年実家で子育てしたら?って言うわれました!
    は?って感じでした!
    有休使ってまで?あり得ないですね!
    私もそこまで追い込ましたい😂

• 12月13日
  • かりん

かりん

うわー、2、3年…
    いつまで独身気分なんですかねー
    うちは追い込み過ぎて痩せてしまったので、今は表面上穏やかに過ごしてます…
    お義母さん(旦那が勝手に報告した)からは、謝罪のLINEが来てたのですが、次に会った時には「私の方がもっと大変な思いをしたの〜(だから、そんなことで怒るな)」的な話をされて、マザコン野郎の旦那と子ども可愛いのお義母さんに吐き気がしました…
    親子揃って消えて欲しいと思う事は多いです笑

• 12月13日
いーきー

3時なら帰ってきていらないですよね笑

うるさいし子供起きても困るので笑

一度許すと何回もしますよね(T ^ T)

• ゆうやん

ゆうやん

要らない、要らない!
    静かに帰って来い言うてるのにどんすかどんすかして娘起こす!声もでかい誰が寝かしつけると思ってるの?って感じです、機嫌良い時しか見てくれないくせに!
    何回もします!
    2日前も12時までに帰って来る約束なのに1時前に帰って来てるし約束破られるばっかり!

• 12月13日
ちゃきんこ

忘年会なら仕方ないかな~って
私なら思ってしまいます😂😂笑

うちは普段から飲み会があると
遅い時はそれくらいです( ˙꒳​˙ )

しょっちゅうは行かないので
特になにも思いません(笑)

と言っても最初の頃は
いつもイライラしてましたが😭
いつの間にか気にならなくなりました(笑)

• ゆうやん

ゆうやん

忘年会が2日前にあってそれは1時くらいに帰って来て許しました!
    結婚する前から約束してたのは12時までに帰って来る事だったんです!
    子供産まれて週一で飲みに行きだしました、子供の面倒見てくれるならまだ許せるのですが機嫌良い時しか見無いくせに余計約束して破られるとムカつきました!!
    私も気にしなくなりたいです!

• 12月13日