※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンまま
家族・旦那

今、肉じゃがあっためてたよね?椎茸焼きあがったよね?あなたが遅くなる…

今、肉じゃがあっためてたよね?
椎茸焼きあがったよね??
あなたが遅くなるってゆう連絡もらって、
帰ってきた瞬間温かいご飯出そうと思って
起きて待ってたよね?
いつもそうしてるよね?

いつも風呂より先に飯食うよね?

約束破って遅く帰ってきたの自分なのに
私が怒ってたら、あっためたご飯目の前にして
風呂に入る!?!?
調子のんなよ。お前の将来はハゲなんだからな。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

大人げないだんなさんですね😭
私なら暖め直しもせずラップもかけずそのままにしてやります!

  • ドキンまま

    ドキンまま

    大人げないですよね!!
    2度も温めるか!ってかんじですよね!

    • 12月13日
えむ

最後笑っちゃいましたが。笑

温かいごはんせっかく用意してたのに悲しくなりますね💦
それにいつもお風呂より先にごはんなら尚更。
それにこんな遅い時間なんだから、ご飯先に済ませて早く片付けられるように気を遣ってほしいですね😅

  • ドキンまま

    ドキンまま

    あいつ将来ハゲのくせに、生意気ですよね。
    ほんと!用意してたのに風呂にいかれたらぼこぼこにしてやりたくなりますよね!!

    • 12月13日
  • えむ

    えむ

    てか予定日間近なのにしっかりご飯作られてて凄いです😭
    旦那様将来ハゲても仕方ないですね😂
    元気な赤ちゃん産んでください💓

    • 12月13日
  • ドキンまま

    ドキンまま

    わー😭そんなこと言われたことないからお世辞でも嬉しいですーっ😭😭💗
    旦那のハゲは遺伝&自業自得としてシカトですが、
    私は元気な赤ちゃん産めるように頑張りますっ!!!

    • 12月13日
うまる

そんなことされたら、そのご飯を旦那様が食べるまで放置します。
次の日になっても放置します。片付けるまで次のご飯は出しません。

  • ドキンまま

    ドキンまま

    みーとぅーでした。
    放置です。2度も温めてあげるほど、私は心広くないです👎👎

    • 12月13日
里織

お前の将来ハゲなんだからな←w
コーヒー牛乳、噴きました(笑)

こっちは朝も早く起きなきゃだし、妊婦さんなら尚更、寝つきも悪くて起きてるのもしんどいのにイラッとしますよね。
空気クラッシャーでごめんなさい(´-ω-`)

  • ドキンまま

    ドキンまま

    あいつ将来ハゲのくせに生意気です!!

    そうですそうです!
    誰のために早起きするんだってかんじです!
    全然空気クラッシャーではありません⭐️

    • 12月13日
ぽんまま♡

最後笑っちゃいました(笑)
ご飯はそのままにして部屋冷房かけてさっさと寝ましょう😑

  • ドキンまま

    ドキンまま

    将来ハゲるやつが、人の優しさを踏みにじりやがって…👎👎
    そうですね。2度も温めるほど、優しくないので冷え冷えの肉じゃがを食うがいい!!

    • 12月13日
すーい

最後絶対笑わない人いませんよね?笑

  • ドキンまま

    ドキンまま

    あいつ将来ハゲなのに生意気です!!

    • 12月13日
  • すーい

    すーい

    うちの旦那もうかっぱ確定なのでうちの旦那なんて…ちび。でぶ。はげですよ笑

    • 12月13日
きらきら☆

私も最後笑いました笑
温かいご飯じゃなくても良いってことなんじゃないですか?
私ならもう起きて待っててあげないです💨
これからお子さんも生まれるなら余計に😩

  • ドキンまま

    ドキンまま

    ありがとうございます!
    ですね。冷え冷えの肉じゃががお好きなら、ご勝手に。ってかんじです!!
    私も明日から寝てよっと!!

    • 12月13日
りよん

最後めっちゃ笑っちゃいました😂!

温めたご飯片付けてやっちゃいましょう!(笑)

  • ドキンまま

    ドキンまま

    あいつ将来ハゲのくせに生意気です!!

    2度も温めてあげるほど優しくないのでささっと下膳です👎👎👎

    • 12月13日
めん

わたしなら風呂に向かう旦那に肉じゃがと椎茸投げつけてさっさと寝ます☺️そして次の日からは早めにご飯作ってさっさと寝て冷たい飯を食わせます☺️将来ハゲなら尚更です☺️
やってもらうの当たり前だと思うな〜😂!!!

  • ドキンまま

    ドキンまま

    わかります!私は風呂に椎茸投げ込んでやろうかと思いました!!
    残念ながら明日からは冷え冷えのご飯を食べてください✋って感じです。
    そして将来ハゲ確定なのに、冷え冷えのご飯で余計ハゲて下さい✋って感じです。
    ほんとに!毎日温かいご飯が出てくるのが当たり前だと思うなよ〜!!

    • 12月13日
まめこんぼい

最後の一行めっちゃ笑いました😁
私も夫にイラッとしたとき「うるさい、ハゲろ!」って言います。地味にダメージあるみたいです。

ほんと男の人って、こちらの段取りや気持ちを理解せずに自由気ままに行動しますよね。先にお風呂入るならそこも含めて連絡してくれたらいいのに😣

  • ドキンまま

    ドキンまま


    ハゲのくせに生意気なんですよね!!
    地味にダメージなんですね!残念〜!!笑

    ほんとにそれですよー!!
    こっちのことなんてお構い無しなのやめてほしいです!お前の行動に全部合わせてやるほど暇じゃねーんだよ!ってなります!!

    • 12月13日
chii-k34

すみません💦

最後の発言にむかつきがぶっとび
笑ってしまいました😆

  • ドキンまま

    ドキンまま

    将来ハゲ確定のくせに生意気なんですー😤!!

    • 12月13日
  • chii-k34

    chii-k34

    うちなんか34ですがとっくにハゲてます😆笑
    逆ギレまじムカつきますよねー!!!

    • 12月13日
  • ドキンまま

    ドキンまま

    あ、うちは27ですがもうハゲ確定なので34までもてばいいね✋💗ってかんじです🤣笑
    ほんっとムカつきます!
    私も怒ってるのにご飯を温めた優しさを無駄にしやがってー!!

    • 12月13日
  • chii-k34

    chii-k34

    あー!出会った頃の旦那と同い年だ!!

    すでにすっかすかでした😱笑

    てか、豆ままさん優しすぎ❤
    怒ってたら冷めたご飯食べさせます😁

    温かいご飯の美味しさありがたさを身に染みさせます😝

    • 12月13日
  • ドキンまま

    ドキンまま

    すでにスッカスカだったんですね!!
    うちはM字です👍笑

    優しくないですよー!!
    なぜなら今日のお弁当はムカつくからタッパーにご飯を入れ、ゆかりをふりかけただけなので👍✨笑

    温かいご飯が毎日食べれることが当たり前だと思うなよ!って感じです😤😤

    • 12月13日
  • chii-k34

    chii-k34

    えー!M字が羨ましい~✨
    うちなんかザビエルですよ😱😱😱
    前髪あるんです。でもちょっと奥に行くとスッカスカ。笑

    ゆかり😆やってやりましたね!!

    ほんと、当たり前だと思うなって感じです!!

    • 12月13日
ゆきこ

ごめんなさい😂最後で吹き出して笑っちゃいました😂😂

私も温め直しとかしてたら、いらないのにとか言われます。
温め直ししないでいいようにさっさと行動しなさいよって思っちゃいます😓