※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちい
妊娠・出産

ベビーゼンヨーヨーのベビーカーは6ヶ月から使えます。新生児から使えるものは高いですが、抱っこ紐だけでも大丈夫でしょうか?

ベビーゼンヨーヨーのベビーカーを検討してるのですが、使えるのが6ヶ月からです。

それまでベビーカーなしで抱っこ紐だけで生活はかなりきついでしょうか。。?

40,000円くらいプラスすれば新生児から使えるものもあるのですが、ちょっと高くて(;ω;)

コメント

花野

私はベビーカーも3ヶ月から使えるもの買い揃え出産しましたが、結局使いませんでしたよ( ̄∀ ̄)
ワクチンも落ち着いてない状況だったので、あまり長時間連れ回したくなかったので、ちょっとスーパーに行く、コンビニに行くなどは抱っこ紐で十分でした(*^ω^*)時期的に寒い時期でしたのでお散歩もあまり行かないようにしてましたm(._.)m
個人的には産まれてからでも遅くないものかと思いました(・Д・)

• あやちい

あやちい

そうなんですね〜♡最初まだ小さいですもんね(o^^o)6ヶ月からのにしようかな✨参考になりました!ありがとうございます😍💓

• 12月13日
  • 花野

花野

赤ちゃん楽しみですね(♡ˊ艸ˋ♡)
    産後ママも無理は禁物です(*^ω^*)出産頑張って下さいね(∩´∀`)∩

• 12月13日