※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいふ
子育て・グッズ

体重7キロでSサイズのパンパースを使っている方が、次はパンツのSサイズを使うべきか悩んでいます。おすわり表示のため、Mサイズかと思っていたが、Sサイズと書かれているため迷っています。どうしたらいいでしょうか。

今三ヶ月でパンパース使っててサイズがSのテープなんです。
体重は7キロです。。
次に使うのはパンパースならパンツのSなんですかね?
テープのMかと思いきや表示がおすわりでパンツSとかいてあったので。。
どのようにしたらいいのかよくわかりません。
ご意見いただければと!

コメント

あいとぅん

私の息子わ3ヶ月から寝返りをし、寝返り時期わパンツとかいてあったのでしようかと迷って買ってみましたが腰が座ってないので履かせにくく、テープのMにしました!
あくまで私の感想みたいなものですが(><)
でも最近わもうすぐ4ヶ月になるのでマミーポコのパンツを買ってみて
パンパースのMとわけて使ってますよ~

アイアイ🍌

うちは6kgでパンツМテープМの併用です。太ももがやたら太くて😭

寝返りが激しくなってきて、テープだとおしっこもウンチも漏れたので、寝る時だけパンツタイプにしてテープと併用してます♪
パンツはしっかり止まるので、少し大きめサイズでも大丈夫でした♪

表示はあくまで参考なので、お子さんの状況に合わせて選ばれるといいと思います(❁˙˘˙❁)
パンツはよく動くかどうかで判断してもいいかもです^^*

そう君ママ

腰が座っていない状態、寝返りが出来ない状態でパンツタイプは難しいかもしれませんし、オムツ変えの時に赤ちゃんに負担がかかるかもしれません
通常ですと、テープのMにサイズアップです(^^)
私は最近ですが、その場所場所でテープとパンツタイプを使い分けています🎶
パンツタイプはコストもかかりますしね(^^;