※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

昨夜、痛みと張りがあったが、朝には楽になりました。胎動や諸症状もあるが、前駆陣痛か不安。病院に相談済。これは普通でしょうか?

昨夜、3分おきくらいの張りと強めの痛みがありました。
8回程あり、そのあとは寝れるほど楽になり朝になり、まだ少し張りがあるものの特に痛みもなくふつうに過ごせました。

これは普通のことなんでしょうか?

胎動はかなり感じてます。
ですが尿意とたまに便意、腰痛が結構あります。

病院には連絡しましたが痛みを伴う張りがまだ続くようなら来てくださいと言われました。

前駆陣痛とか経験したことがないので、よくわからず😔💦


先輩ママさんなにかわかることあれば教えてください😣💦


きつい言葉とかはご遠慮ください

コメント

うみそら

便意はあっても出ない…お尻が押される感じですか?

その張りや痛みの間隔、腰痛とかあったら、陣痛に繋がる感じか、もしくは切迫気味?かもしれません。

病院まで近いですか?
経産婦さんはお産が早いかもだし、いつもと何か違う…と思ったらもう一度電話してもいいと思います。
そういう痛みや張りから、あっという間に痛みを伴う張りになるかもしれないので!