※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊娠・出産

明日の帝王切開について心配。絶食中で夜勤の看護師に氷食べてると怒られた。便秘だったけど下剤飲んでお腹すいた。明日の手術に不安。コメントお願いします。

明日、帝王切開の人いるかな(T_T)

今日夜ご飯食べてから絶食。
飲み物は明日の10時まで。

さっき氷ぽりぽり食べてたら音で
夜勤の看護師さんが
え!お菓子食べてる?!って走って
カーテン開けられて
氷食べてるの見たら、あ!氷か…ってw


今まで便秘で辛かったのに今日に限って
便が2回もありwお腹すきまくりで
21時に下剤2錠飲みました。

お腹すいたなあと思いながら
眠れないなあとの交互でw

明日帝王切開予定の人いないかなあ…

よければコメントください!

コメント

さやごん

明日じゃないんですけど、明後日 帝王切開です><

わたしは当日の朝から入院でそのひから何も食べたり飲んだりしないでね~って言われました(´•ω•`)

帝王切開コワイですよね(∩´﹏`∩)

  • れれ

    れれ

    やっぱり手術なので恐怖です…😭

    • 12月12日
  • さやごん

    さやごん

    手術とか初めてで恐怖やし、
    術後の痛みも不安やし、、
    でももぉちょっとで我が子に会えると思うと...😍💕

    • 12月12日
  • れれ

    れれ

    私は2回目ですが
    やっぱり何回しても怖いです…
    楽しみですよね😍
    産声もはやく聞きたーいと思いながら♡

    • 12月12日
  • さやごん

    さやごん

    やっぱり2回目も帝王切開ですよね><
    帝王切開のときって旦那さんは立会い出産てできないですかー?!

    • 12月12日
  • れれ

    れれ

    できる所はできるみたいです!
    たまに聞きます!
    私は大きい病院なので立ち会いは無理でした(T_T)

    • 12月12日
  • さやごん

    さやごん

    そーなんですね><
    わたしは個人なんですが帝王切開の場合、立会い出産できるのか聞くの忘れてしまって😅
    産声とか産まれたての写真も撮りたいな~って☺️

    • 12月12日
  • れれ

    れれ

    あ!分かります😍
    撮りたいなあと思ってはいるんですが大きい病院だから絶対無理だなと(T_T)
    個人ならしてるとこはしてるみたいですね😊

    • 12月13日
ゆいはは

もう産んだ者でスイマセン…
私は当日の朝入院で、前日の夜22時以降絶飲食でしたが、翌朝無意識にミルクティー飲んでました😅
手術は15時半からだったので、お腹空いて仕方なかったなあ…
私も前日の夜あまり寝れませんでした
頑張ってください!

  • れれ

    れれ

    ミルクティーw
    手術中大丈夫でしたか?
    お腹すいてすいて仕方なくなるんだろうなと思います(T_T)

    • 12月12日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    一口だったので、大丈夫でした
    お腹空いて仕方ない、なんか飲みたい、でもダメだ!😫って言ってる目の前で旦那がジュースをガブ飲み
    殴りたくなりました

    • 12月12日
  • れれ

    れれ

    うわ!それは腹立ちますね(T_T)

    でも我慢して、手術終わった後の飲み物飲めた時の幸せ感とか凄いですよね♡

    • 12月12日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    手術終わっても、うちは翌朝まで飲めなくて、、
    水分も明日の朝までダメですからって言われた数分後、手術中からパニックになって、ずーっと号泣してた私を不憫に思った旦那が、看護師さんに「ジュースはダメでも水もダメですか?!」と聞いてたのがおかしかったなー😅
    翌朝「もう水はいいですかね?!」とまた同じ看護師さんに聞いてました(笑)
    飲めた水は格別でした

    • 12月12日
  • れれ

    れれ

    飲めない不安が出てくるんですかね😭
    私も泣いてしまいそう
    口ゆすぐので我慢できたら良いな…と思いつつ

    • 12月13日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    あ、パニックになったのは、あまり麻酔が得意ではなく💦
    効きやすい体質のようで、すぐ気持ち悪くなっちゃうんですよね💦

    あ、そうだそうだ、口ゆすげますねー!

    今日にはbabyちゃんに会えますね!
    楽しみですね!頑張って!

    • 12月13日
  • れれ

    れれ

    おはようございます!
    ききやすいとそうなってしまうのですね😭

    ですよね〜!楽しみです🙆💗

    • 12月13日