※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

最近の妊娠は胎動が激しくて嬉しいけど、辛い。2人目で陣痛が怖い。自分の時間がなくて我慢ばかり。

最近胎動がすごすぎて嬉しいですが、
さすがにしんどいです😂
お腹も頻繁に張るし苦しいし😂
2人目だから余計に妊娠になれちゃって
陣痛怖いけど早く産みたーい!しか最近思いません😢笑
年子なので2年近く自分の好きな服も靴も買ってない
下着も買ってないダイエットもしてない😂
自分の人生あと60.70年はあるうちのたった2年なのに
我慢ばっかり😂って思っちゃいますさいきん😫

コメント

meichan

周りは年子じゃなくても自分のものは我慢してますよ*
自分の好きなことに時間かけたり
好きなもの買うのは子供がもっともっと大きくなってからじゃないですかね、これからがお金かかるし。
2人目で妊娠に慣れてるってすごいですね…笑
あたしは何度妊娠しても慣れはしないですね、苦しいし💦

  • ゆず

    ゆず

    妊娠中体の形が何もかも変わるので
    普通の服も買えなくないですか?
    ズボンも入らないとか…

    2人目で慣れてるというか
    1人目の妊娠はほんとに未知の世界ですが、2人目は多少あ、これが胎動がとか少しお腹が張ったりしてもよくあることだなとかこれはなんか変だな!とかすぐ気づけるので1人目のときよりは
    気持ちに余裕があるなーってかんじです。
    言い方がわるかったですね、

    • 12月12日
ゆー

私も胎動激しくなってきました!😆
私もお酒とかそうゆう面で
我慢してるなーて思う時あります💦その変わりと言っちゃいけないかもしれませんが
子供が居てくれることはすっごい幸せですけどね😆💕
今は頑張ってもう少ししたら楽しみましょう、!!( *´꒳`* )