※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆひめさん
ココロ・悩み

出産後2日目、旦那が子供のグズグスを気にし、帰宅後の不安を相談。理解してほしいと感じている。

出産さんして退院して二日目のものです。
今日、旦那が実家に息子と娘の顔を見に来たんですが丁度、息子が眠くてグズグス言ってたのを旦那が聞いてこげん毎日続いたら耐えれんとか言われました。
実家にはお宮参りまでいるつもりですが帰ってからがすごく不安です。ぐずったり泣いたり甘えたりするのは仕方ないと思いますが旦那はそれを分かってくれてないみたいです。

コメント

まりりん

今までは息子さんのお世話一緒にしてたんですよね?

今になって、耐えれないって言うんですか?

• あゆひめさん

あゆひめさん

息子の育児はほとんど手伝ってないです。いつも帰りが遅いから寝た顔しかいつもは見てないです😭

• 9月2日
  • まりりん

まりりん

それはこれから大変ですよね。
    1人で2人は大変ですもんね。

協力してもらわないと、この先心配ですね。
    夜泣きとかどっちか見てもらわないと無理ですよね(T.T)

• 9月2日
  • あゆひめさん

あゆひめさん

息子はまだ、甘えたい年なのに妹が出来て甘えと気を引く為だと思います😅夜泣きがおさまったらいいです😭✨

• 9月2日
  • まりりん

まりりん

ですね、男の人甘えん坊ですもんね(*'ω')ノ

• 9月2日
  • あゆひめさん

あゆひめさん

まりりんさんやっぱりそうですか?、まだ一才でミルクを飲みたがるんですかま240は多いですよね?

• 9月3日
  • まりりん

まりりん

どうなんでしょう?
    まだ、うち8ヶ月なんでわからないです(T.T)ごめんなさい。

• 9月3日