※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
家族・旦那

結婚して少しの間は良かったのですが、最近は義母が苦手です。義実家も…

結婚して少しの間は良かったのですが、最近は義母が苦手です。

義実家も遠方で、年に2回しか会わない為、まだ恵まれてると思いますが、やっぱり年末年始が近づくにつれて胃がキリキリしてきます。
1度行くと1週間はいなくてはならないので、本当にキツイです。

行きたくない...会いたくない...
でも、行くしかない...
同じような方いませんか😭?

コメント

ms

一緒です!

私も結婚してすぐは良かったんですが、子供が産まれてから義理両親が苦手です。

私も遠方なので、年2回の帰省取れる、向こうが遊びにきた時に会うぐらいなんですが…

私メンタル弱めなので、この前のお盆の時は熱中症になり、日程ずらして帰るはめに…
その前に向こうが遊びに来るって言ってた時は風邪をひいて高熱で、それも日程ずらすことになり…

嫌だなと思うストレスが体に表れます💦

なのに、旦那は両親をこっちに呼びたい(引っ越しさせたい)って言い出すし、ほんと勘弁してくれよと思ってます😑