※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

幕張イオンやららぽーと東京ベイで、60〜70サイズの可愛いカバーオールを探しています。フリフリではないもので、できれば安いブランドがいいです。母と一緒に見に行きたいです。

60〜70くらいのサイズのカバーオールで
可愛いブランド(できれば安くて)ありますか?
女の子ですが、フリフリじゃないものを探しています。

今度、母が遠くから来てくれるので
一緒に服を見に行きたいと言ってくれています。

幕張イオンやららぽーと東京ベイあたりなら
車で行けます!

コメント

まゆ

しまむら系列のバースデーが安くて可愛いですけど、安すぎですか?
そちらにあるでしょうか?

  • pom

    pom

    バースデー気になっていました!
    探してみます😊

    • 12月12日
ねこ

GAP可愛いですよ(^^)

  • pom

    pom

    GAP可愛いですね!!
    少しお高いのでセール狙います!!

    • 12月12日
みぃ

プティマインすきです¨̮♡

  • pom

    pom

    プティマイン、先日見ました!
    すごく可愛いですが、高くないですか?😭💦

    • 12月12日
  • みぃ

    みぃ


    H&Mとかに比べたらちょっと高めですよね😂💦

    • 12月12日
  • pom

    pom

    もう少し長く着れるようなサイズになってからにします😂

    • 12月13日