※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキについて、息子にはチョコレートケーキが用意されてしまいました。24日には別のケーキを用意したいが、時間がなくネットでのオーダーは難しいです。皆さんはどんなケーキを用意されましたか?市販の場合、まだ間に合いそうなお店を教えてください。

2歳の誕生日ケーキについて

クリスマスイブ生まれのため、主人が毎年会社でなぜかもらえるクリスマスケーキ(事前発注)と一緒でいいやなんて思ってたら、フルーツ嫌いな私のためにチョコレートケーキを発注してしまったと…

チョコレートケーキじゃ息子まだ食べられないじゃないか〜😂

しかもよく考えたら22日に持って帰ってくるから、24日までに悪くなってしまいそう。

ということで24日は息子の誕生日ケーキを用意したいと思うのですが、もう2週間切ってるし、ネットの可愛いケーキとかはオーダー無理そうです。

皆さんどんなケーキ用意されましたか?
市販の場合はどこで買われたか、できればまだ間に合いそうなところを教えてください😣

コメント

ぽんちゃろう

私の息子は19日に誕生日ですが、最初からケーキは別です😊
今年はシャトレーゼにしました🎶

• まぁ

まぁ

ありがとうございます。
    どんなケーキですか?

• 12月12日
  • ぽんちゃろう

ぽんちゃろう

ウチは普通に生クリームデコです(^ ^)

• 12月12日
  • まぁ

まぁ

大きさ困りませんか?
    上にお子さんいるからそこは心配ないのかな…
    うちは三人だと小さいのを買うべきかなと思ってます。
    生クリームとかあまりあげたくないし、本人も好んでないのでまず用意しても食べてくれるか…というところもあり困りました😥

• 12月13日
  • ぽんちゃろう

ぽんちゃろう

大きさは1番小さくて15㎝なので、それにしました(^ ^)クリスマスもケーキ食べるので😊
    ウチは上の子もいるので、ケーキとかも少量ですが、食べたりしてるので😅

あまり食べないのであれば、お好きなカットケーキ🍰に数字のロウソクたててお祝いしても良いと思います🎶

• 12月13日
  • まぁ

まぁ

カットケーキすら食べなさそうなので、カップケーキ考えてみます。
    ありがとうございました😆

• 12月14日