※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
妊娠・出産

つわりが苦しいけど、赤ちゃんとの繋がりを感じる大切な時期。胎動を感じるまで不安。病院は2週間に1回。

今日は悪阻がそんなに酷くない(;´д`)その代わりなんか食う量が多いかも(;´д`)そろそろ落ち着きみせてくる時期だしなぁ(;´д`)なんか胎動感じれるまで赤ちゃん元気がどうか不安になるな…つわりは苦しくて嫌だけど赤ちゃんと1番繋がれる時間だからなぁ(;´д`)つわり落ち着いちゃったら胎動感じられるまでの安心感がない˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·病院も2週間に1回だし(;´д`)

コメント

こんちゃん

私も今朝は普通に悪阻でだるかったのに、お昼ご飯にラーメン食べに行ってからすっかり胃のムカムカがなくなりました(笑)
夜は牛丼食べます(笑)
このまま悪阻落ち着いてくれたら嬉しいけど、まだ胎動も感じないしそれはそれで不安ですよね💦
でも赤ちゃんの生命力は強いので信じましょう😊

• れんママ

れんママ

あたしも朝はムカムカしてたんですけど食べたらそっから悪阻がなくて結構ご飯も食べれます(;´д`)夜はハンバーグ食べたいなぁと思ってます(;´д`)
    つわりが落ち着くのは嬉しいしんですけどね(;´д`)不安で不安で(;´д`)
    赤ちゃん信じます!!ありがとうございます

• 12月12日
まこ

胎動感じるまで不安ですよね💦
私も今回初めて悪阻が10週ぐらいまでしかなくて検診行くまで不安でした
今は4週間おきなのでもっと不安です😱
でもお腹が大きくなって来てるのを感じるので育ってるんだな!とは思ってますが悪阻がないと妊娠してる実感ないです!💦
胎動っていつ頃から感じるんですかね!?17週ぐらいだったかな…忘れちゃいました😅

• れんママ

れんママ

不安ですよね😔
    あたしは上の子の時悪阻が生まれるまであったので今回は落ち着いてほしいんですけど落ち着くと落ち着くでなんか心配何ですよね(;´д`)4週間おきとかになると赤ちゃん元気なのかわかんなくて焦ります😔まだお腹も膨らんできませんし(;´д`)胎動は大体17週から20週あたりからだった気がします!間違ってたらすいません(;´д`)

• 12月12日