※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
家族・旦那

義理の母が、お洋服買ってくれました😄気を遣って洗濯して持ってきてくれ…

つぶやきのようですみません。
義理の母が、お洋服買ってくれました😄気を遣って洗濯して持ってきてくれたのですが、柔軟剤のきついにおいが、く、くさい🤣鼻にツーンときます😅せっかく洗ってきてくれたけど着せたくありません💦
うちは普段さらさ使っているので洗い直そうかな。失礼かな😅

コメント

うさぎ

洗いましょう!私も友達からもらった服をさらさで洗い直しました✨

• ところてん

ところてん

ありがとうございます❗️

• 12月15日

黙っていればわからないことだから、洗いましょう。

• ところてん

ところてん

ありがとうございます❗️😅なんとなく気が引けて洗っていませんでした💦

• 12月15日
ゆめママ

私は洗い直します😊
うちの義母もどんだけ入れたらこんな匂いになるの?!ってぐらいキツいので、泊まりで洗濯をしてもらった時はそのまま着ますが、着ないで持ち帰ってきた物は洗います😅
2、3回は匂い取れませんが…笑

• ところてん

ところてん

ありがとうございます❗️

• 12月15日
acari

もし何か言われたら赤ちゃんのうちは専用の洗剤を使ったり匂いのある柔軟剤は良くなかったりするので、、、とサラッと流してみては???

• ところてん

ところてん

ありがとうございます❗️そうします💦

• 12月15日
  • acari

acari

匂いってやっぱり気になりますよね、、
    私も友人からもらったおさがりの匂いがきつくて全部洗い直しました(笑)

• 12月16日