※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんあらもーど
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て病院に予約したが、排卵日や周期が不明で早すぎると言われた。皆さんは病院に行くのはどのくらいが適切でしょうか?

検査薬で陽性が出たので、病院の予約をしました。最終生理が7月30日で産後初めての生理だったので周期はわかりません。排卵日は15日だったと思われます。9月10日に予約をとろうとしたら早すぎると言われました(^^;;
予約自体は14日になったのですが、あまり変わらないような…
17日の方が良かったのではないかと心配になっています。皆さんはどのくらいで病院に行くのでしょうか❓

コメント

ゆづたん

あたしは5週3日くらいで病院受診しましたよ(^^)
早すぎましたが、待ちきれなかったのと、心配もあり、仕事もしていたので行ける日が限られていたので。

  • ぷりんあらもーど

    ぷりんあらもーど


    そうなんですね‼︎
    参考になります(o^^o)
    一人目と同じ病院なのですが、事務さんが相変わらず物凄い態度で何も言えませんでした_| ̄|○

    • 9月2日