妊娠・出産 帝王切開三日目で痛みがあり、不安を感じている女性がいます。男性医師から「そろそろ大丈夫」と言われたが、普通に痛みを感じ、トイレ行きも怖いと感じています。頑張って歩いているが、辛い状況です。 帝王切開三日目だけど痛いー(。´・_・`。) いつまで痛いんだっけ…😣 男の先生にはもう三日目だしそろそろ大丈夫だよね! みたいに軽く言われたけど、、 いやいや、普通に痛いしーー😣💦💦 トイレ行くのも怖いし、、、 頑張って歩いてるけど辛い〜。 最終更新:2017年12月12日 お気に入り 帝王切開 夫 先生 男 トイレ nzm(8歳, 15歳) コメント まりあ. 私も帝王切開で産みました😣‼️ 痛いですよね…。 退院する頃には落ち着いてくるはずですよ☺️ 12月12日 nzm コメントありがとうございます😊 痛くて大変ですよね😨 あと数日耐えます😅💦💦 12月13日 まりあ. ほんとに、寒いから余計ですかね? たまにズキンってくるのは😅 大変ですがお互い頑張りましょう☺️‼️ 12月13日 nzm 歩けばまだ痛いです😅 お互い頑張りましょう😉❣️❣️ ありがとうございます🎶 12月13日 おすすめのママリまとめ 夫・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帝王切開・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
nzm
コメントありがとうございます😊
痛くて大変ですよね😨
あと数日耐えます😅💦💦
まりあ.
ほんとに、寒いから余計ですかね?
たまにズキンってくるのは😅
大変ですがお互い頑張りましょう☺️‼️
nzm
歩けばまだ痛いです😅
お互い頑張りましょう😉❣️❣️
ありがとうございます🎶