コメント
退会ユーザー
予算はどれくらいでしょうか⁉️
それにより、違いますけど…
クリスマスのお菓子のオモチャセットが一番無難ですが…😊
退会ユーザー
予算はどれくらいでしょうか⁉️
それにより、違いますけど…
クリスマスのお菓子のオモチャセットが一番無難ですが…😊
「男の子」に関する質問
男の子の名前で、 ちひろ というんですが、(身バレ防止のため漢字は書きません) 珍しいのでしょうか? ネットで見るとサッカー選手、ボクシング選手、教授の名前に使われてます。 身近にいますか?子供で🙇✨
小3娘の母です。 新任の担任の先生(22歳女)の話です。 娘が理由もなく男の子に後ろから頭を ビンタされて机に顔をぶつけて 唇切れて血がでました。 放課後担任から電話があり 先生「娘さんがお友達とぶつかって口から…
3人目の名前… 決まらなーい!! みなさんこれだ!!って3人目以降決まりましたか?? 上2人(男の子)はこれだ!って名前が悩みはしたけど見つかったけど 3人目(女の子予定)はなかなか見つからず何個かに絞るとかも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
有村
コメントありがとうございます😊
予算は2人で一万ぐらいです(*゚∀゚*)
お菓子のおもちゃなんてあるのですね(^-^)
退会ユーザー
子供って、結構好みあるので。子供さんの親に、
どんなのが今すき❓
とか、聞いた方が外れがないかと…
うちも、旦那の義姉の子供にクリスマスプレゼントあげてましたが、
もう、そのくらいだと好みがはっきりしてて、買って渡しても、微妙な顔とかされたので、
お金を渡しちゃいました😂
有村
聞いたら、折り紙とか人形で遊んでるっていわれたり、上の男の子はゲームっていわれて悩んでしまいました😂😂
微妙な顔されるともぉーあげねーって思っちゃいますよね( ̄▽ ̄)
退会ユーザー
そうなんですよ😓
せっかく買ってあげても、腹が立って💦
なしにしよう。
って、言っても、義姉が微妙な感じ…
3人にあげて、更に自分達の子供の分だと大変なのに💢
それか、洋服❓
ジャンパーとかそういう感じをあげたらどうでしょう❓
サイズ聞いたら。買えますし(╹◡╹)
有村
なんか図々しですね(*゚∀゚*)
それはイライラして当たり前ですよ!!
金掛かるのに😑😑
洋服良いですね!!
そうします(^-^)ありがとうございます😊
退会ユーザー
いえいえ(╹◡╹)
喜んで貰えると、いいですねぇ😊💕