※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
子育て・グッズ

オムツSからサイズアップしたけどおへそが出ちゃう問題。足の付け根が細い子で、テープがフィットしちゃう。付け方が悪いのかな?解決策はありますか?

オムツSにサイズアップしたばかりなのにおへそ出ちゃいます😱😱

履かせた直後はちゃんとおへそしまわれてるんですが、バタバタ動いて、次オムツ替える時、画像のようになってます..😭😭

いろんなメーカー試してますが、どれでもこうなっちゃいます。なのでメーカー変える気はないです💦
ムーニーが私も子供も相性いいので...

付け方が悪いんでしょうか?😭
足の付け根が細い子で、どうしてもそのくぼみにテープ部分がフィットしちゃうみたいなんです..😂

コメント

YUKI

私もずっとムーニー 使ってますが、替える頃には同じようになっています😂💦でも特に漏れる事もないので、気にしてません\(^^)/

• ヒスイ

ヒスイ

回答ありがとうございます!
    みんなそうなんですね!
    確かに私も全く漏れたことないです🤔
    新生児サイズが明らかにサイズアウトしてても大丈夫だったのでこのまま様子見ようと思います😆

• 12月12日
risa

うちの子サイズ合わないときそうなってました。
今はMサイズつかってて、おへそ出ないし背中漏れもしなくなりました。

• ヒスイ

ヒスイ

M試すと明らかにでかすぎて逆に漏れそうなんです😢
    まだ全く漏れたことないので様子見て同じの使おうと思います💦

• 12月12日
30

写真を見ると太もものところに隙間があるように感じます。漏れがないなら良いですが、テープタイプよりパンツタイプの方が合っているかもしれませんね😊

• ヒスイ

ヒスイ

漏れたことないです💦
    中のギャザー?がうまく立ってるみたいで今のとこ大丈夫です💦

• 12月12日
ペペト

あ~かわいいですねー💕
うちもムーニ使ってましたが、ムーニは股上浅目なのでおへそ見えてました😊というかオムツ変えるときはどれもそうでしたね。
今までパンパース両シリーズ、メリーズ、グーン、ホワイト使いました。

• ヒスイ

ヒスイ

ありがとうございます💓
    私も色々試したんでしたがみんな同じなので気に入ったムーニーつかってます笑

• 12月12日
  • ペペト

ペペト

私もそのくらいの時期ってオムツ悩みました😆うちはメリーズはパンツも漏れてダメですね。ムーニは常にリピートでホワイトはMにしてから3袋くらい使いました。7ヶ月パンツにしましたが、今はアンパンマンブーム到来でGenkiです😅でも何気にムーニよりフィット感がよく柔らかいので気に入ってます😊

• 12月12日
  • ヒスイ

ヒスイ

私は妊娠中から柄が可愛いからオムツかぶれとかトラブルなかったら絶対ムーニーがいい!と宣言してたので😂希望通りムーニーに出来てほんと嬉しいです😆オムツ替えの時間が楽しいです💓
    ホワイト、試供品は使ったことあるんですが近所に売ってるところなくて..😵そもそもオムツ、Amazonで買っているのでAmazonで売ってる安いやつ基準で買ってます😂😂😂
    Genkiはアンパンマンなんですか!子供も好きな柄のオムツなら嬉しいですよね💓
    ムーニー柔らかくて気持ちいいですよね❤️私が使いたいです笑笑😂

• 12月12日
  • ペペト

ペペト

かわいいですよね💕そうゆうの大事です🎵
    うちは赤ちゃん本舗のポイント5倍の時に買ってます😁増量パックでムーニポイントも2倍なので。まじめに貯めてはいませんが、倍という言葉に弱いのです(笑)
    うちも10月産まれの男の子なので、親近感でコメントしちゃいました😊
    お互いゆるく頑張りましょうねー🎵

• 12月12日
  • ヒスイ

ヒスイ

赤ちゃん本舗ポイント5倍とかあるんですか!!住んでるとこ田舎すぎて赤ちゃん本舗ないので、赤ちゃん本舗憧れです😂😂

そうなんですか!なんか嬉しいです💓💓頑張りましょう💓

• 12月12日
t&u

漏れたりしてないなら大丈夫だと思います。後は、テープをハの字に止めてみるとか。
今ある袋使い終わったらMサイズにしてみてもいいかもしれないです。

• ヒスイ

ヒスイ

漏れたことないです!
    Mは試供品あるのですが流石にデカすぎる感じです💦

• 12月12日

そんなもんだと思いますよー!
足を開いた状態でテープ止めるので、足を下げるとどうしてもおむつが下に下がっちゃっておへそ出ちゃいます(笑)
漏れがないなら大丈夫だと思います( ˙ᵕ˙ )

• ヒスイ

ヒスイ

そんなもんなんですね!安心しました😆
    漏れはないので様子見ます!

• 12月12日
ちな

うちも2ヶ月頃から今もムーニーSサイズですが、そんな感じですよ!
大丈夫だと思います(^^)

• ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね!やっぱりこうなっちゃうんですね!大丈夫なら安心しました😆

• 12月12日