※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜ゆう
家族・旦那

家族写真についてです、2歳の誕生日の記念に、プロのカメラマンさんにロ…

こんにちは😃

家族写真についてです、

2歳の誕生日の記念に、プロのカメラマンさんにロケ撮影で家族写真を撮ってもらうことにしました。

今週の土曜日なのですが、
何も決めておらずロケ撮影をされたことがある方でおすすめのポーズや洋服、場所等ありましたら教えていただきたいです!

ちなみに家族揃ってビジュアルも背丈もイマイチなので、スタイリッシュさは求めておらず😅
ほのぼのとした家族写真が撮れたら良いなと思っています。。

コメント

ぽんちゃん

リンクコーデいいと思います🎵
色を合わせてもいいし、柄を合わせてもいいし小物をお揃いにするとかでもいいかもです😊
あとはベタですがガーランドをもったり、額縁越しに撮ってもらうのも可愛いですよね☆
プロの方に撮ってもらえるのは思い出になりますね✨
素敵な写真が撮れますように❤

• 浜ゆう

浜ゆう

ありがとうございます😊
    リンクコーデですか!
    色合わせならなんとかやれそうです!
    ガーランドも良いですね!
    色々揃えて撮影したいです!
    雨が降ったら台無しになりそうですけど、祈りつつ準備頑張ります😊
    なんかイメージできてきました!

• 12月12日
ココア

いいですね😊

お洋服は家族で色を揃えると素敵ですよ✨

例えばみんなGパンに白シャツにするとか。
またはテーマカラーを決めて、その色が引き立つようなコーディネートにするとか。

撮影場所がどういったところか分からないのでなんとも言えませんが、背景と被ってごちゃごちゃしないような配色がいいと思います。

あと、あまり柄物はお勧めしません。
無地がせいぜいボーダーがいいかと。

後はガーランドなどを持つと可愛いですよ✨

• 浜ゆう

浜ゆう

細かく教えてくださってありがとうございます😊
    撮影場所もはっきり決めてないんですが、神社と公園が繋がっていて池などもあるのでそこの公園のイチョウ並木はどうかなぁ?と思ってるところです。
    そこだと息子も遊び慣れてるので😅
    どうでしょうか😅

息子はジーンズのカバーオール、私はオーバーオール、主人はジーンズとかだとアンバランスでしょうか😅

• 12月12日
  • ココア

ココア

銀杏並木とか緑とかが綺麗そうなので、洋服で色を邪魔しない方がいいですね😊
    ご自身のオーバーオールはデニムですか?
    息子さんと旦那さんがデニムなので、ご自身のオーバーオールもデニムだと合うと思います。
    インナーはホワイトがいいと思いますよ。

私は海外でフォトウエディングをしましたが....
    事前に撮りたいポーズや雰囲気などを画像検索しておいてイメージを固めておくと成功しますよ^ ^
    カメラマンさんにこんな雰囲気で、撮りたいと画像見せればそのように撮ってくれますし。
    楽しみですね😊✨

• 12月12日