※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじやん
その他の疑問

まだ妊娠判定はしていないのですが生理予定日2日前から吐き気のような気…

まだ妊娠判定はしていないのですが
生理予定日2日前から
吐き気のような気持ち悪さがあります。
月末から仕事関係で
少し無理をしたこともあってか
吐き気がひどく、かなりしんどいです。
常に、ではなく波があります。
空腹時に吐き気が強くなるので
ちょこちょこつまみ食い
ご飯も問題なく食べれるので
ここ数日食べる量が増えてしまいました。
こんなに食べてばっかりで大丈夫でしょうか?

コメント

よしか☆

こんばんは^_^
生理不順とかではないですか?
もし不順とかでなければ症状とかを見ると可能性がありそうですね^_^自分もかなり食べてました…f^_^;)そのピークを過ぎたら悪阻が本格的始まったのできつかったですが…f^_^;)
基礎体温つけてらっしゃいますか?

  • こじやん

    こじやん

    こんばんは。
    お返事ありがとうございます。
    定期的に生理が来ているので
    基礎体温はつけていないんです。
    明日、いよいよ検査薬を使う予定です。
    嬉しい結果だといいのですが…

    • 9月3日
  • よしか☆

    よしか☆

    明日検査薬をするんですね^_^いい結果を祈っています^_^

    • 9月3日
  • こじやん

    こじやん

    おはようございます。
    朝早くからすみません。
    先ほど検査薬使用しました。
    期待通り陽性反応が出ました。
    私もプレママの仲間入りです。
    コメントありがとうございました。
    ヽ(≧▽≦)/

    • 9月4日
  • よしか☆

    よしか☆

    こんばんは(*≧艸≦)
    良かったですねーヽ(●^▽^●)ノあとはもう少ししたら産婦人科の受診ですね(*≧艸≦)
    初期なので体を大切にしないとですね^_^

    • 9月4日
  • こじやん

    こじやん

    こんにちは
    産婦人科にて胎嚢確認できました。
    また2週間後に心拍確認の予定です。
    検査薬を使用するまでもドキドキでしたが、
    次の診察も待ち遠しいです
    ヾ(o´∀`o)ノ

    • 9月5日
  • よしか☆

    よしか☆

    こんばんは^_^
    確認できたんですね(*≧艸≦)ホッと一安心ですね^_^自分も今日16週検診で元気な姿を見てきました^_^一安心したところでした(*≧艸≦)次回の検診で心音確認できるともっと安心ですね^_^

    • 9月7日
  • こじやん

    こじやん

    こんにちは。
    18日の検診で胎児心拍が確認できました。
    だんだんつわりがひどくなり、
    実家でゆっくりさせてもらってます。
    携帯を触るのも億劫で
    久しぶりのママリです(笑)

    • 9月22日
  • よしか☆

    よしか☆

    こんばんはヽ(●^▽^●)ノお返事遅くなってごめんなさい(;^_^A
    心拍確認できて良かったですねヽ(。>▽<。)ノつわりが今からですね川。μ_μ)σあまり無理はしない方がいいですよ川。μ_μ)σ自分も2カ月実家にいました…(;^_^A

    • 9月22日