※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
妊娠・出産

妊娠後期になってから陰部に違和感があり、腫れている感じがします。痛みはないけど膨らんでいるような感覚です。同じ経験の方いますか?

妊娠後期、陰部に違和感?


こんばんは!妊娠後期に入ったくらいから陰部に違和感とゆうか、普段とは違う感じというか、、なんか腫れてる?気がします。痛い!!!!とかいう痛みはないのですが、違和感があります。同じような方いませんか??なんか膨らんでるような腫れてるような感覚です!

コメント

いずみか

それ、わかります~‼私も腫れている気が…でも、内診されていても先生はなにも言わないのでこれが普通なんだと思っています☆

  • bii!

    bii!

    わかりますか〜??!!
    なんか痛くはないんですけど、
    違和感があるというか、、、

    内診されても言われませんか??なら大丈夫なのかなぁ。。

    私まだ今は内診ないけど、再開されるのが怖いです、、笑


    普通なんですね!大丈夫か〜!!

    ありがとうございました💗🎵

    • 9月2日