※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなち🌷
子育て・グッズ

昨日、テレビボードに激突し、頬が青くなりました。病院へ行くべきか悩んでいます。

昨日、目を離した隙にテレビボードに激突してしまい、頬が少し青くなってしまいました。すぐに泣きましたがすぐに泣き止みその後もいつも通り元気だったので、1日様子を見ました。今朝起きたら昨日より少し青いのが濃くなっていたので心配になりました。皆さんなら病院行きますか?同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ふみころん

痛かったですね💦
でも、そのくらいでしたら病院には行きません✨あざになっちゃったんですね😅

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

あざって時間が経つにつれて色が濃くなりますよね!
ほっぺだし、そのうち治るでしょーと私なら放置です。
病院に行ってもとくに処置とかないと思います(^_^;)

あおい

7ヶ月頃同じようにテレビ台にぶつかり頰青くなってました😩私の娘もすぐに泣き止んで次の日も元気だったので病院にはいきませんでした🤗頭だともっと心配になって連れてってたかもです😭💦

1歳の娘ですが、数週間前に伝い歩きでコケてソファの角にほっぺたぶつけて アザつくりました😫
心配しましたが元気でしたし数日後には消えましたよ😊💗

ママリ

下の子が先週の金曜に目の下?をぶつけ、その箇所が青くなりました💦
病院には連れて行ってません。

もうぶつけたのどこだっけ?くらいになってます^ ^

うちの息子もほっぺをぶつけて大泣き😢あざが出来てしまいました😖💦でも、病院にはいってないです(^-^)

はなち🌷

コメントありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません💦

皆さん結構同じ経験されているようですぐ治るとの事で安心できました(´・ ・`)
病院には行かずこのまま様子見ようと思います(・∀・)✨✨ありがとうございましあ!