※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
ココロ・悩み

男友達と10年ぶりに会いたいが、連絡先がわからず、共通の友達に聞くのが恥ずかしい。同じ経験の方いますか?

10年以上前に知り合った男友達と連絡を取りたいと思っています。できれば会いたいです。しかし、連絡先を知らず、唯一共通の友達がFacebookで友達になっています。恥を忍んで聞くか迷っていますが、同じ事思った方事ある方いらっしゃいますか?

コメント

かのしの

私もたまに思い出す昔好きだった人がFacebookの友達の友達なので探しちゃいます。
共通の友達を通さなくても、とりあえず友達申請するのはどうですか?
もしくはメッセージを送るとか(^-^)

• ゆきなお

ゆきなお

いや、共通の友達とはすでに友達になっていて、目的の人は友達じゃないしわからないんですよ。直でわかればメッセージ送るんですけどね〜😅💦

• 12月12日
ママリ

軽い感じで聞いてればいいんじゃないかなって思います😊
知らなければ知らないで、知ってたら教えてもらえばいいだけですからね🎶
何も恥じることはないですよ‼︎

• ゆきなお

ゆきなお

そうですかね^_^ありがとうこざいます😊

• 12月12日