※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お金・保険

楽天ガードのキャッシング金利や利子が安い会社について教えてください。

楽天ガードのキャッシング機能使ったことある方いましたら金利はどうでしたか?キャッシングの仕方はどうすればいいかなどその他利子が安い会社などありましたら教えてください!

コメント

miomio

楽天のクレジットカードを持っていれば楽天eNAVIから手続きしたら引き落とし口座に翌営業日には振込みしてくれます。
でも楽天は金利がほかより高いみたいなので、他と比べて検討された方がいいと思います。
先日、旦那のボーナスまでどうしてもお金が足りず初めてキャッシングで借りました。楽天は翌月のクレジット利用分引き落とし日にキャッシング分も引き落としだそうで、それまでの金利がかかるので、それまでに返済出来るならすぐ返した方が金利が安くつきます。
私は5日間借りて157円の金利で済みました。
ただ、窓口に電話しないと口座を教えてくれないので、引き落とし日までに返済出来るアテがあるなら電話が必要です。
楽天カードにしかキャッシング機能を付けていないので楽天しかわからずすみません😅

とこちゃん☆

セゾン系カードなら無料で作れます。
利率は気軽に作れるカード会社のものならどこも18%程度ではないでしょうか?

キャッシングは上の方がおっしゃるように日割りで金利が付きますので、引き落とし日を待つしかないカードよりも1日でも早く返す事が利息を安くする方法です。
セゾン系カードなら、キャッシングを当日から返済できるATMがあるので、一万円借りて翌日返せば10円程度の利子で済む、なんていう使い方も可能ですよ。ATMで直接入金なので振込手数料もかかりません。(少し前の情報なので今変わってしまって居たらすみません)
西友やそごう、西武、高島屋、ららぽーとなどでやってるクレジットカードがそうですので、詳しく聞いてみてはいかがでしょうか?

• mii

mii

車の購入で借りたいので額は多くなってしまうので色々みているところですが…やっぱりどこもま18%くらいなんですね…もうちょっとみてみます

• 12月12日