※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れることがある。夜間は夜用のオムツに変えた方がいいでしょうか?現在はムーニーのパンツタイプLを使用中です。

最近朝起きて息子のオムツ替えをするとおしっこが漏れてることがたまーにあります!夜間はおやすみマンとかの夜用のオムツにした方がいいんでしょうか?今はムーニーのパンツタイプLを使ってます!

コメント

。

何キロですかー?«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• ひまわり

ひまわり

息子の体重でしょうか?今は11キロです。

• 12月12日
  • 。

メリーズはムーニーより大きくつくられていますが、メリーズはどうでしょう?

• 12月12日
めんち

うちは日中はムーニーパンツで、寝る時はムーニーテープを使っています🙂
私的にはパンツタイプより、テープタイプの方が、吸収率(吸収する量と言った方がいいのかな?)がいいように思います😣
夜は19時半頃にオムツしてから、11時間~12時間替えなくても漏れてません😆
その日によってオシッコの量も違うので、私が寝る前にオムツ確認して、たくさんしてる時は替えてから寝たりしてますよ😀
それでも漏れるならば、サイズアップした方がいいかと思います😅