コメント
こりらっくま
私もよく動く子で逆子になってました!
8ヶ月の時も逆子で焦ってましたが、
逆子体操したり寝る向きを先生に指導されて
9ヶ月検診には元に戻ってました😊
膀胱蹴られた!まさか!
と思ってたらやはり逆子でした💡
膀胱蹴られてますか?(._.)
こりらっくま
私もよく動く子で逆子になってました!
8ヶ月の時も逆子で焦ってましたが、
逆子体操したり寝る向きを先生に指導されて
9ヶ月検診には元に戻ってました😊
膀胱蹴られた!まさか!
と思ってたらやはり逆子でした💡
膀胱蹴られてますか?(._.)
「妊婦健診」に関する質問
22週の妊婦健診で上の血圧が139(下は74)でした😭 前回赤ちゃんが小さめだったからご飯をしっかり食べることに意識がいきすぎて、塩分とか気にしてなかった…と後悔しています… 先生からは血圧が気になるから気をつけよう…
妊婦健診補助券について質問です。 20週の時に総合病院とかかりつけクリニックの2カ所健診必要で、20週の補助券は総合病院で使用しました。かかりつけクリニックでは自費だろうと思ったのですが24週からの補助券が使える…
NIPTについて、同じようなご経験をされたり悩まれている方、ご意見をくださる方に読んでいただけたら幸いです。 不安の吐露に近い形になってしまい、上手く表現がしきれない部分があるかもしれませんがご了承ください。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆん
逆子焦りますよね😫
友達が7ヶ月?あたりで逆子って言われてて体操とか色々やったけど逆子のままで帝王切開…
不安!!
膀胱蹴られます…
子宮口?かな?お腹の真下の膣の真上?らへんをよく蹴られます😱
蹴りじゃなくてパンチであって欲しい…😂
こりらっくま
二人とも逆子になったので
逆子体操は結構しんどかったです(笑)
できたら帝王切開にならず出産したいですよね💦
私よく蹴られてたので、膀胱がぐりっと
気持ち痛い感じでした(._.)
蹴られる位置が逆子っぽいですね😫
戻るときもぐりんって感覚あるので分かりやすいです💡
検診がドキドキですね(>_<)
ゆん
双子さんだったのですか?
なるべく帝王切開は避けたいです💦
やっぱり逆子っぽいですよねー!!
まだ決まった訳じゃないし逆子でも戻る可能性高いと自分に言い聞かせてるんですがドキドキです😱
こりらっくま
上の子と下の子です(>_<)
すみません誤解生む言い方で💦
私もできたら普通分娩でいきたかったので
逆子体操頑張りました!
まだそうと決まったわけでもないですし、
まだまだ戻る可能性はありますよ!p(^^)q
私の産婦人科の先生は、7ヶ月とかなら
逆子の子は多いから心配ないよー
って言ってました!実際、多かったです😮
ゆん
勘違いしてすみません💦
もし逆子だったら体操頑張ります!!
来週の検診までドキドキですけど今焦っても仕方ないのでのんびりします😂
まだグルグル回る時期ですもんね!!
元に戻ればいい事なので今のうちは気にしすぎない程度にしときます😱
ゆん
今日健診に行ってきました!!
逆子…というか真横で寝てる状態でした💦
逆子の部類だとは思いますが横に頭がある状態らしいです😱
まだぐるぐる動くから体操などの指導はありませんでした!!
ただ頭が下になるように祈るだけです!!
こりらっくま
健診無事に終わって良かったです✨
あっ、それ私もなりました!
横向いてて伸びられたら横のお腹痛かったです(笑)
きっとゆんさんのお腹のなかが居心地よくて動き回ってるんですね😊