※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 むーむー
子育て・グッズ

寒すぎる。一歳の男の子のズボンの下って何か履かせてますか?

寒すぎる。
一歳の男の子のズボンの下って何か履かせてますか?

コメント

まっくす

日中はタイツとズボン履かせてます!

deleted user

うちは東北ですが、発想すらなかったし、息子は逆に厚着させたら熱が出てしまう子なんで、ズボンのみです

HMS‪‪☺︎

薄いものならヒートテック履かせるの考えてます!まあバースデイの裏があったかいズボンが楽なのでそれ1枚のみです🎶

s2anan

薄手のズボンや、タイツスパッツです🌟(*´ω`*)それだけでも暖かいらしくうちの子は二枚履きたいとせがんできます🌟(*´ω`*)

 むーむー

教えていただいてありがとうございます!