※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

これからの仕事の振り幅が変わるとか言って同じ業種の人の飲み会に今か…

これからの仕事の振り幅が変わるとか言って
同じ業種の人の飲み会に今から出掛けた旦那。
行ったら給料あがるんですかー?
休みの日は バイク直しに実家戻ったり
休日居ると思えば 家の事は 何も手伝わず
子供の面倒もスマホ片手で
お風呂だけ入れればイクメンなんですかー🔪🔪

気持ち悪いって言ってるのに
なぜ 出掛けていい?って聞けるのか、謎

私の心が狭いんですかね😂
仕事の話だから、お酒は飲まないから(車でいったため)
許すべきなんですかね?

コメント

HSHmama

わー!うちの旦那と同じ過ぎて笑ってしまいました‪‪💦‬すみません!
仕事付き合いの飲み会本当に行くなら仕事取ってこい!ってあたしも思います‪‪💦‬でも大概はただの酒飲みの付き合いで終わりますよね!(個人事業主的な仕事をしているので)

うちも常にモンストでケータイ優先で本当に腹立ちます。

家族の事は言っても、尻に根っこはえたように動き鈍いくせに仕事付き合いーとか、友達ーとかモンストーってなるとすぐ動くのも腹立ちます(笑)

気持ちわかりますよ!
心狭いとはあたしは思いません(笑)
いや、あたしも心狭いのかな?(笑)

  • ゆり

    ゆり


    返信ありがとうございます😭
    笑っちゃいけないですが、モンスト
    同じで笑いました笑

    ほんと モンストー!友達ー!なら素早く動くくせに!!
    夜遅くまでモンストして 朝起きないですからね、うちの旦那🔪
    何歳になったら自分でパッと起きるんですか?って恥ずかしいです😥
    私と子供は 旦那の目覚ましに起こされて、、ほんと迷惑です。

    そんな迷惑旦那は まだ帰ってこないです💥

    • 12月12日
  • HSHmama

    HSHmama

    おはようございます☀
    旦那さん帰ってきましたかー?

    本当にモンストのデータ消したくなります。でも、消したらあたしが子供達失くすのと同じ位の気持ちだ!くらいにキレるんでしょうね(笑)たかが、データに。鼻で笑いたくなります。
    スマホ主流になっちゃったからいけないんだ!ガラケーの時はそんなことなかったのに(´-ωก`)と本気で思います。

    ちなみにうちも全然起きないですよ!
    私が3度目で『いい加減にして!』って怒鳴って焦って起きて『なんで怒ってんの?』ですから、頭湧いてるのかと思ったりします。

    私も日々喧嘩です(笑)
    言いたい事いうので!
    旦那は悪いと思ってたまに機嫌取りしてきますが、それさえウザイと思っちゃいます(笑)

    • 12月12日
  • ゆり

    ゆり

    1:40頃 帰ってきました💥

    うちのは データ保存?してあるから
    消されても大丈夫って余裕こいてて
    まじで殺意です(╹◡╹)
    モンスト飽きたなーって言いながら
    やってますからね、病気ですよね笑

    同じですね🔪
    起きてきて あ〜眠い!って言われる時は
    ほんとに お前の神経大丈夫か?ってなります。約8時間くらい起きずに寝れてますよね?って

    お互い あー言えば こー言うタイプなので
    喧嘩してもスッキリしないです😂

    • 12月12日
deleted user

めっちゃ分かります!!
自分だけ自由でいいねー
っていっつも心の底で呟いてます。笑

  • ゆり

    ゆり


    返信ありがとうございます😭
    ほんと自由でいいですよね。
    いつまで独身気分なんですか?って💥

    私は いつも口に出しちゃうので
    喧嘩になります💦💦
    出さないように、出さないようにって
    我慢もしてるつもりなんですが、、

    • 12月12日