あこ
おかしくないと思いますよ(^^)/
私も初期に流産しましたが、男性には理解してもらいにくいですよね(;_;)
でももうまみりんこさんが、まだひきずっててお菓子買ったりしてるなら、前に進むきっかけとして思いきって辞めてもいいかなと思います(>_<)
まみりんこさんに大切に思われるだけでも、十分赤ちゃんは幸せで守られてると思いますよ。
あっきぃ-♡
なかなか気持ちを切り替えれないし、お腹にいた小さな命がいなくなったこと…
現実として受け止めれないですよねぇ…
私の場合、近所に水子地蔵があったので、今いる子ができるまでは月命日にお参りに行ってました。
その時に、お菓子やおもちゃを持っていってました。
いつかは、
また新たに宿りし我が子のために、今はありのままの自分でいていいと思います♡
旦那さんには、気持ちを、分かってもらうのは…無理なことだと思います…
うちは、泣き続けてて、家を追い出されましたよ(笑)
りえ❤︎
私も先週稽留流産の為の掻爬処置をしたばかりです。
お腹にいた子の為や次に宿る子の為に、何かしたい気持ちは凄く分かります。私は今異常にフルーツ(スイカ・梨・リンゴ)にハマりまくっていつも以上に買い物代が高くなってます💦
コメント