※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽの
妊娠・出産

安定期に入っているが食欲がなく、口に入れられる食べ物を知りたいです。冷たいものが食べやすいです。

安定期と言われる時期に入っているはずなのですが、食欲がまったくなくてご飯を食べる気力が起きません💦
吐き気はないですが、無理やり口に入れても飲み込めないので野菜ジュースと果物で済ませてます…ゼリー飲料もいけますが野菜ジュースやゼリーばっかだと赤ちゃんに悪い気もして…

みなさんならこんな時何食べますか?
つわりピークのときみたいな食事じゃダメですよね(´・×・`)
食欲がなくても口に入れられる食べ物を教えてください(>_<)

ちなみに冷たいものだと食べやすいです!

コメント

ಠ_ಠ

私も安定期に入って
1ヶ月半くらいは
つわり状態でしたよ🌟

その時の気分で食べてました。

夏だったので基本的に
スイカばっかりでした(笑)
アイスも食べたり麦茶飲んだり
トマトも食べてましたね🤔

食欲がしっかり戻ったのは
後期になる頃でした😊

deleted user

私は食べると吐いてを今も続いてます。のどつわりのようでどうも無理ですね💦
でも仕方ないって言われましたよ!
温野菜サラダとかどうですかね?
冷たいものは身体が冷えるのであまり良くないかもなので、もし食べれないなら点滴受けるのも良いですよ!