※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
ココロ・悩み

旦那が連絡取れず、面会もない。周りの旦那さんにイライラ。ストレス発散方法を知りたい。

切迫、羊水過少で入院中です。
旦那が仕事の休憩時間以外連絡とれず、電話しても出ず、面会も来なくて3日経ちます。相部屋なのですが、周りの方の旦那さんが来る度に羨ましいし、イライラしてしまいます。子どもにストレスかけて申し訳なくて、毎日涙が出ます。どうしたら少しでも発散できるでしょうか。

コメント

旦那さん忙しい時期とかなんですかね💦

• ☺

来なくなった初日は忘年会で夜中まで飲んでましたが、それ以外は普通に8時間勤務で残業なしです。それから着替えを持ってきてと頼んでも来ません。

• 12月11日

とても旦那さんがお好きなんですね😊
旦那さんの態度もかなり冷たいようですし、この先も少し不安になりますよね😣
私も切迫で入院してましたが、仕事が忙しいので面会は週末だけです💡私は気にしないタイプなので特に何も感じませんでした😆

パターンは違うと思いますが、週末には来てもらえてるのでしょうか?
それであれば週末のお楽しみ🎵と思ってストレスフリーに過ごす、旦那さんは火がつきやすそうに見受けられるので
面会遅かったことを追及しないで、ありがとう!と言ってみたら
少し態度が変わるかな?と思いました🙌

• ☺

付き合って5年、結婚したばかりですが、こんなに冷たいのは初めてなので、悲しいです。
    仕事が忙しいなら全然我慢できるのですが、介護の仕事で交代制で、残業もほぼありません(>_<)休みも不定休なので、昼過ぎまで寝ていることが多く、面会時間間際に来たりします。私も気にしないタイプになりたいです…
    今日はゆっくり話したかったのにと思って怒ってしまったけど、まずは感謝の気持ちを伝えてみようと思います。ありがとうございます!

• 12月11日

退会ユーザー

こちらとしては妊婦にストレスは与えないでほしいなと思うんですがね💦
    旦那さんもまだ父親になるという責任に向き合えていなさそう😥
    入院が寂しいことも伝えたりはしていますか??
    もしそういうことを普段言わないタイプだったら旦那さんも、ん?どうした?と気になってくれるかも知れないので
    普段と少し手法をかえて振り向かせてみては😗

• 12月11日

お仕事のあとは連絡取れますか?寂しいし不安ですよね…。
泣かないでくださいね(´;ω;`)

• ☺

仕事の後は既読がつかないか、何を言っても うん。という返事しか返ってきません。もう私のことなんとも思ってないのかな、と被害妄想が止まらなくて悲しくなります。

• 12月11日
こしあん

心配したふりして、大丈夫?!なにかあったの?!と連絡しまくってみては?義母とかに聞いてみるとか!

• ☺

連絡しまくって、心配だから連絡返してねと言うのですが、毎回分かったと言いはするものの、また同じことを繰り返します。
    義母にあたる人は旦那が小さい時に突然蒸発したらしく、義父もギャンブル依存症で頼りになりません…

• 12月11日
  • こしあん

こしあん

そんな状態なら、切れて、わかった!もう来るな!もう知らん!って送ります!

• 12月11日
  • ☺

今日は仕事15時あがりのはずなのに、先ほど面会時間ギリギリに着替え持ってきたので、遅い!もうちょっと早く来てほしいと言ったらもう帰ると言って本当に荷物を置いてそのまま帰ってしまいました。私が悪いのでしょうか…

• 12月11日
  • こしあん

こしあん

なんでそんな冷たい態度なんでしょう?昔からですか?
    nuuさんは、何も悪くないと思います!
    どうして、そう言う態度なのか一度生まれる前に話し合ってみては?
    このままだと産後辛いですよ!

• 12月11日
  • ☺

結婚する前から私が怒ったらそれ以上に怒って収集つかなくなるタイプでしたが、ここまでじゃなかったです。
    そうですよね…子どものためにも向き合いたいのですが、相部屋なので退院するまでそんな話できそうもなくてもどかしいです。

• 12月11日
  • こしあん

こしあん

助けがある入院中が良いですよ!話をしてどっか部屋を借りては??

• 12月11日
  • ☺

そうですよね。聞いてみます。
    アドバイスありがとうございます(>_<)!

• 12月11日
  • こしあん

こしあん

あまり無理なさらないでくださいね(´;ω;`)産まれると、もう旦那に一切構えなくなるので今のうちに手紙でも良いし、気持ち伝えた方がいいです(ノ_<)
    うちも旦那が怒って、私がそれに刃向かうと余計切れるタイプですが、産まれてからは、余裕無いし話し合う気力もどんどん減るし、謝り倒すのが一番楽になってしまいました笑💦💦

• 12月12日